ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フジモン木下優樹菜の離婚を予言していたゲッターズ飯田の鑑定料は?

【スポニチ報道】フジモンとユッキーナ離婚 1年前からマンション内別居https://t.co/SuXWueVCO92010年に結婚。2人の子どもがいるおしどり夫婦として知られたが、1年ほど前から別居していた。タピオカ騒動の前から別れる結論は出ていたそう。親権は木下が持つ…

中山金杯2020ハンデ別成績|クレッシェンド・ザダルは?予想オッズ解説

こんにちわ。 今回は、中央競馬の開幕重賞である 中山金杯のハンデ別成績について深掘りして 行きます。 今回の斤量 前回のからの斤量の増減 このあたりを深掘りして行きます。 中山金杯2020 ハンデ別成績 中山金杯は軽い斤量はイマイチ 中山金杯は重いハン…

12.27FXポンド円チャート分析|暴落は?シナリオから参戦ポイントを探る

こんばんわ。 まずは昨日、12/26の記事&動画 の振り返りですが spellwriting.hateblo.jp昨日は上昇の時のシナリオでエントリー する事ができていつもの値幅である10~15pips をGETすることができました!今夜は実質2019年最後のトレードに なりそうな気配。…

12.26FXポンド円チャート分析|暴落は?ボクシングデーですが

こんばんわ。 まずは12/24の記事&動画の振り返り ですが spellwriting.hateblo.jpクリスマス休暇を終えての今夜になります。 それなりにボラティリティはあるかと思いますし 実際に東京時間ではクロス円では上昇 でしたね。今夜も 上昇の場合のシナリオ 下…

12.23FXポンド円チャート分析|暴落はある?クリスマス休暇入り前に

こんばんわ。 まずは昨日の環境認識の記事&動画の おさらいですが spellwriting.hateblo.jpチャートポイントに差し掛かりつつある ポンド円相場。 今まさにそのポイントに近づきつつあります。今夜が今週の実質最後のチャンスになりそうな気配 もしますので…

12.22FXポンド円チャート分析|暴落はある?今週の戦略と環境認識

こんにちわ。 今週もトレード始まりますね。 今週の戦略とポンド円の環境認識 をお送りします。先週はいつもの値幅である10~15pipsを 量産することが出来たわけですがスイング でもっていれば爆益でした。 でも、方針が「スキャルで10~15pips狙い」 なわけ…

12.20FXポンド円チャート分析|1時間足分析の見通しと暴落はある?

こんばんわ。 まずは昨日の分析記事の振り返りですが spellwriting.hateblo.jp 昨日は1時間足の水平線トレードで いつもの値幅である10~15pipsをGETすることが 出来ました。今週も今夜で終わりになりますがチャンスは あるのか? 1時間足から見て行きます。…

12.19FXポンド円チャート分析|日足分析の見通しと暴落はある?

こんばんわ。 まずは昨日の戦略記事のおさらいですが こちら。 spellwriting.hateblo.jp 日足で見ると上昇トレンドが終焉を迎えて きた印象に。 週末まであと僅かではありますがチャンスのありそうなところを 今日は4時間足から分析していきます。 この記事…

有馬記念2019サイン馬券CM、プレゼンター?タピオカ

こんにちわ。 有馬記念のサイン馬券考察は2019年の 流行り物から考察しようかと。令和元年ですので「レイデオロ」!という 方も多く散見されますがアドバンテージホース では違う観点から今年の有馬記念のサイン馬券を 考察してみました。 2019年の流行語大…

12.18FXポンド円チャート分析|日足分析の見通しと暴落はある?

こんばんわ。 まずは昨日戦略記事の振り返りです。 spellwriting.hateblo.jp 一連の高安のフィボナッチは効果なくす展開に。今後の値動きの展開を日足チャートで分析 します。 週初のそれとは異なり上昇が終了に見えます。 この記事の動画です ポンド円ポン…

12.17FXポンド円チャート分析|今後の見通しと暴落はある?

こんばんわ。 まずは昨日の戦略記事ですがこちら。 spellwriting.hateblo.jp 1時間足のフィボナッチの 3波抜けになりましたのでボラティリティを 伴っての値動きになりましたね。いつもの値幅である10~15pipsだけはGET しましたがこのなに動くとは・・・。 …

桐谷さんと結婚!?美人演歌歌手の山口かおるwikiプロフィール

元プロ将棋棋士で投資家である桐谷さんが 結婚!?と話題です。 お相手とされるのは美人演歌歌手の「山口かおるさん」桐谷さんの一目惚れから始まったのですが この恋は成就するのか? 今回は美人演歌歌手である山口かおるさんを 深掘りして行きます。 山口…

12.16FXポンド円チャート分析|今後の見通しと暴落はある?

こんばんわ。 まずは昨日の環境認識の記事の復習に なります。 spellwriting.hateblo.jp1時間足のフィボナッチはまだ攻略出来ぬ まま推移中。 あれから1日たっておりますのでチャートの 推移とポンド円の攻略についてお話しして行きます。 この記事の動画で…

12.15FXポンド円チャート分析|暴落はある?今週の戦略と環境認識

こんにちわ。 今週もトレード始まりますね! 今週の戦略と環境認識をやって行きます。まずは一連の高安が形成されておりますので フィボナッチを引いて押し戻りの状況を 把握していきます。 この記事の動画です ポンド円日足 ポンド円日足では3波目を形成し…

朝日杯フューチュリティステークス2019サイン馬券CM、プレゼンター?忘年会スルー

こんにちわ。 週中、多くの人の関心をさらった 話題が考察するアドバンテージホースの サイン馬券考察。今週、話題のワードになった「忘年会スルー」 から数字を考察したいと思います。 12月2週ですので今は忘年会シーズン。 ここからピックアップされる数字…

12.13 FXポンド円戦略 様子見?それとも新たな戦略?

こんばんわ。 まずは昨日の戦略記事ですが spellwriting.hateblo.jp シナリオを3つ想定しておりましたが ボラティリティの大きなシナリオに合致しましたね。イギリスの選挙結果は与党の圧勝になりました。 今夜の戦略は描けるのか? まずはポンド円1時間足考…

12.11 FXポンド円戦略 イギリスの選挙始まる

こんばんわ。 まずは昨日の戦略記事ですが spellwriting.hateblo.jp 節目で考えていた一連の高安のフィボナッチの 50%戻し。そこを踏み上げる強い値動きになりましたが 全戻しは叶わず昨日の50%戻し付近におりますね。 ここからの戦略は? まずはチャート…

12.11 FXポンド円戦略 143円付近の攻防

こんばんわ。 まずは昨日の戦略記事ですが spellwriting.hateblo.jp こちらになります。イギリスの選挙の票読みで大きなボラティリティ を伴って動いたポンド円。 でも、143.00を背に動くこれまで同様な 値動きに。 今夜から週後半戦になりますが地合いは変…

12.10 ポンド円戦略 ブロック帯からの値動き

こんばんわ。 まずは昨日の環境認識の記事の振り返りを spellwriting.hateblo.jp 一旦の押しが入るのか? とみておりましたが強いポンド買い の動き優勢になっております。今夜の戦略は1時間足を用いてチャンス のありそうなところを考察します。 ポンドの値…

石川佳純 黒髪になってかわいくなったと評判|平野と五輪出場は?

がんばれ。いける!https://t.co/DCAu5Ecknj— 【非公式】卓球Tリーグ開幕 10.24.2018 (@T102420181) December 2, 2019 熾烈な東京オリンピック代表争いを 繰り広げる石川佳純選手。 ライバル平野美宇選手と直接対決はしびれましたね。そんな石川佳純選手が最…

井上あさひアナ結婚指輪はいつからつけていた?お相手は一般男性?

井上あさひが結婚?していたという話しを聞いたので調べてみたら11/6の「ニュースきょう一日」の画像(5ちゃねる 井上あさひスレより入手)で確かに左手薬指に指輪がある・・・なこれ#井上あさひ pic.twitter.com/8zVIdEVap8— 空 瓶太郎 (@aki_bintaro) Nove…

12.09 ポンド円戦略 日足の環境認識

こんばんわ。 まずは先週の金曜日の戦略記事ですが spellwriting.hateblo.jp 先週は、アメリカ雇用統計ありましたので 一連の高安からフィボナッチを引いて ポンドの相場の強さを推し量って おりましたが現時点でも強く推移中。週が変わりましたのでまずは日…

12.06 ポンド円戦略 1時間足のフィボナッチ

こんばんわ。 まずは昨日の戦略記事ですが spellwriting.hateblo.jp こちら。日足ベースでは上昇トレンド真っ最中に。 でも、1時間足では上昇が一服して一連の 高安が決まりました。今回はそこにフィボナッチをひいて見て 値動きの強弱を推し量って行こうか…

阪神ジュベナイルフィリーズ2019サイン馬券CM、プレゼンターいや流行語

こんにちわ。 週中の多くの人関心をさらった話題 からサイン馬券を考察するアドバンテージホースの コンテンツ。今週、多くの人の関心をさらった話題は 「流行語大賞」 ではないでしょうか?そこにヒントを求めて阪神ジュベナイルフィリーズ のサイン馬券を…

12.05 ポンド円戦略 今年の高安のフィボナッチの確認

こんばんわ。 昨日の戦略記事です。 spellwriting.hateblo.jp一応ではありますがいつもの値幅である10~15pips 狙いは成功。 もう1時間足ではチャート左側を追うことが 出来なくなりました。ですので、今夜は日足ベースで2019年の 高安の推移をフィボナッチ…

12.04 ポンド円戦略 週後半戦の値動きは?

こんばんわ。 昨日の戦略記事では何とかいつもの値幅 だけはGETすることが出来ました。あれから1日たったわけですが相変わらず のボラティリティになっているポンド円。 次の戦略を描くためにまずはチャート分析 からです。昨日の戦略記事はこちら。 spellwr…

12.03 ポンド円戦略 3波目は終了?

こんばんわ。 spellwriting.hateblo.jp昨日の環境認識でお話しして いたところから動いたポンド円相場。 今夜は果たしてどっちに?戦略を描くべく1時間足と5分足で チャート分析していきます。 チャンスのありそうなところで 1本獲りたいところですが果たし…

サンタブーツチョコレートフラペチーノのカスタマイズとカロリーを調査

https://www.starbucks.co.jp/cafe/santaboots/?nid=wh_01_pc より引用 2019年12月4日(水)~2019年12月25日(水) の期間限定で販売されるスターバックスコーヒーの 新作サンタブーツチョコレートフラペチーノ を深掘りしていきます。この季節ならではのト…

カスハラとは何?悪質クレーマーの事例では逮捕も!その対策を調査

こんにちわ。 皆さんは「カスハラ」なる言葉をしっていますか? 最近、良く耳にするワードで個人的にはなんとなく 理解していたのですが実態は恐ろしいことに! 今回の深掘りでは カスハラとは何? 悪質クレーマーの事例 カスハラ対策 この3点を深掘りしてい…

12.02 ポンド円見通しと環境認識 日足

こんばんわ。 今週もトレード始まりますね。 まずは環境認識ということでポンド円の日足 から深掘りして行きます。とりあえずの3波目に来ておりますが ここからなかなか動かない地合いに。 今週はアメリカを中心とするファンダウィークに なりますが動くのか…