ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

石川佳純 黒髪になってかわいくなったと評判|平野と五輪出場は?

熾烈な東京オリンピック代表争いを
繰り広げる石川佳純選手。
ライバル平野美宇選手と直接対決はしびれましたね。

そんな石川佳純選手が最近かわいくなった
と評判です。
キーワードは「原点回帰」とのことです。

石川佳純選手の黒髪は18歳以来

  • 名前 石川佳純
  • 生年月日 1993年2月23日
  • 山口県山口市出身
  • 左利き
  • 愛称はかすみん

もう今年で26歳になられた石川佳純選手。
決意を新たにする為に18歳以来である
「黒髪」に変えて原点回帰を図ったとのこと。

26歳と言うことは福原愛選手が引退した年齢に
なります。
そのあたりを踏まえても東京オリンピック出場に
かけるモチベーションは高いと思いますし世代交代は
まだ許さないのかもしれませんね。



       (スポンサーリンク)

石川佳純 選手黒髪に変えての評判ですが


このように評判は上々のようですね。
個人的には最後の人のtweetにもあるように
ショートヘアの方が良いかもと思っております。

ショートの方が良い理由

まず最初に競技的に長い髪だと
単純に影響が出そうと思うわけで中国のTOP選手は
ショートヘアの方が多い印象ですね。

2番目に

単純に石川佳純選手はショートヘアがかなり
似合っていると思うわけです。
女優さんと比較されるツィートがあるくらい
ですからね。



       (スポンサーリンク)

石川佳純選手と平野美宇選手オリンピックはどっち?

このように1つのイスを僅差で争う
形になっています。
見ている方は良いかもしれませんが実際に
争う方は・・。

どちらも頑張って欲しいところでは
ありますが先ほどもふれたように年齢的な
ところを踏まえると石川佳純選手に頑張って
欲しいな~と思うのは私だけではないのかも
しれませんね。
平野美宇選手推しの方スミマセン。