ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.27 ポンド円チャート分析 1時間足から次のチャンスを探る

こんばんわ。 週明けからポンド円では高値切り上げ で推移中。 となるとついにポンドドルに引き続き ポンド円でもトレンド転換が現実味を 帯びそう。今回はポンド円の短期戦略を1時間足 をもちいて解説します。 いつもの値幅狙い(10~15pips)であれば 十分…

「迷惑行為防止スタンプ」は本当に効く?UV発色インキで痴漢対策

「痴漢防止ハンコ」販売 抑止狙い、シヤチハタが開発 - 毎日新聞 より引用 「迷惑行為防止スタンプ」なる痴漢撃退商品を テスト販売する「シヤチハタ」 この商品は本当に効くのでしょうか? 冤罪の発生も危惧されるこの商品を深掘りして 行きます。 「迷惑行…

タピオカの次はコレ!ポッピングボバ身近で売っている店はカルディ

こんにちわ。 2019年の夏は「タピオカ」が本当に流行りましたね。おっさんである私はリバイバルした商品に しか思えないのですが今の若者には新鮮に 映るようです。タピオカの次はコレ!というような新たな 流行り物になりそうな「食べるジュースポッピング…

8.25 ポンド円チャート分析 トレンド転換はある?

こんにちわ。 久々にポンドの記事を更新するわけですが サボっていて申し訳けありません。クロス円が激動な値動きしておりますので 今後も定期的に分析記事を更新して参ります のでよろしくお願い致します。今回のテーマは「ポンド円のトレンド転換」 です。…

キーンランドカップ&新潟2歳Sサイン馬券考察|GSOMIA破棄にまつわる数字とは?

こんにちわ。 今週、多くの人の関心をさらった話題から 考察するサイン馬券。今週の週初はあおり運転の容疑者の 話題で持ちきりでしたが木曜日に それを塗り替えるような日本の安全保障 に影響をもたらすニュースが飛び込んできました。それは、「GSOMIA破棄…

札幌記念&北九州記念2019サイン馬券考察|台風10号にまつわる数字

こんにちわ。 今週、多くの人の関心をさらった話題から 考察するサイン馬券。週初から日本列島に大きな被害をもたらし 多くの人々の関心をさらった「台風10号」 にまつわる数字からサイン馬券を考察 していきます。週末の札幌記念においても影響を及ぼし そ…

関屋記念&エルムS2019サイン馬券考察|令和で初のビッグカップルにまつわる数字

こんにちわ。 今週、多くの人の関心をさらった話題から 考察するサイン馬券。今週は週初に渋野選手の全英OP優勝 の話題がありそれで決まり!かと思いきや 週中に令和初のビッグカップル話題が飛び込んで きてより多くの人の関心をさらいましたね。今回は令和…

渋野日向子選手「シブ子」呼ぶイケメンコーチ青木翔さん情報まとめ

www.instagram.com こんにちわ。 全英女子オープンで日本人42年ぶりのメジャー制覇 成し遂げた渋野日向子選手。その傍らにはイケメンコーチである青木翔コーチの 姿が常にありました。 青木コーチは渋野選手を「渋子」と言う愛称で呼び 独特の距離感で指導し…

小倉記念2019サイン馬券|ディープインパクトの偉業にまつわる数字

こんにちわ。 今週多くの人の話題をさらった 事柄からサイン馬券を探るこの企画。今週は競走成績も偉大で種牡馬成績も偉大な 数字を残したディープインパクト。 今週、ディープインパクトが安楽死処分がとられました。そのディープインパクトにまつわる事柄…