ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

関屋記念&エルムS2019サイン馬券考察|令和で初のビッグカップルにまつわる数字

こんにちわ。
今週、多くの人の関心をさらった話題から
考察するサイン馬券。

今週は週初に渋野選手の全英OP優勝
の話題がありそれで決まり!かと思いきや
週中に令和初のビッグカップル話題が飛び込んで
きてより多くの人の関心をさらいましたね。

今回は令和初のビッグカップルの話題に
まつわる数字からサイン馬券を考察します。

この記事の動画です


小泉進次郎議員と滝川クリステルさん結婚&妊娠

多くの日本国民が関心を寄せたニュースに
なりましたね。
次期総理候補と人気フリーアナウンサーの
結婚&妊娠発表。
個人的にもかなりびっくりした報道になりました
が周囲に気づかれることなく愛を育んでいたんですね。

進次郎議員の家族の反応

弟の進次郎議員から結婚の報告を聞いた
時に「時が止まった」と表現
した兄の小泉孝太郎さん。
妹に滝川クリステルさんなるわけですのでそれは
時が止まるような衝撃があるのは想像に足りますね。

ネットで話題になったのはこのtweetにもあるように
野菜柄のシャツです。
センスを疑うような書き込みが多かった印象では
ありますが個人的にはよく似合っているし職業を
全うしていて良いのでは?と思っている次第です。



(スポンサーリンク)

小泉純一郎元総理の反応

政界の変人として総理まで務めた進次郎議員の父小泉純一郎元総理。
結婚を報告されてからの一言も話題になっていますね。
個人的に小泉純一郎元総理らしいなと思ったのは「おめでとう」
の一言よりも「1回は結婚した方が良い」
が先に出てきたこと。
元総理らしい結婚観が垣間見ることが出来ましたね。

小泉進次郎議員と滝川クリステルさん結婚&妊娠にまつわる数字

このtweetにもあるように会見が8月7日で婚姻届を
提出して晴れて夫婦になった日が8月8日。
8並びで末広がりの日に設定したのでしょうか??
ということで8/8ということでサイン馬券の数字は「8」
といことになります。



(スポンサーリンク)

関屋記念&エルムステークス2019サイン馬券ですが

先ほどの考察から導き出された
8という数字を採用します。

関屋記念 8番と枠連の8-8

8番 エントシャイデン 枠連8-8 サンマルテイン・ハーレムライン・トミケンキルカス

エルムS 8番と枠連の8-8

8番 メイショウスミトモ 枠連8-8 ハイランドピーク・リアンヴェリテ

8番は複勝、枠連はゾロ目のこれで行こうかと
思います。
いずれにしても好配当になりますので結果が
楽しみです。