ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一口馬主山本昌も祝福!アルアイン大阪優勝に喜ぶ賞金はいくら?

2019年3月31日に行われたG1レースである 大阪杯。 結果は9番人気のアルアインが優勝しました。 この馬は皐月賞馬でしたが前哨戦の敗戦で人気を 落として背景のある馬。 また、この馬はクラブ馬主で元プロ野球選手である 山本昌さんが一口馬主であることも有…

3.31 ポンド円チャート予想とブレグジット問題

こんにちわ。 2019年4月第1週のポンド円相場に挑むべく チャート分析と値動き要因であるブレグジット問題 の推移予定をまとめて行きます。 見えないチャートの右側を探るヒントになれば 幸いです。 ポンド円先週の値動きですが チャートはDMM.com証券様のも…

大阪杯2019 予想

新設G1として3回目を迎える大阪杯。 今年は多数のG1ホースが出ておりいつもより 話題性もまして注目座れているG1レースに なっていますね。 オッズの方は少し荒れ気味でファンも方も迷って いる感じに。 このようなレースをバッチリと的中させたいところです…

ダービー卿チャレンジトロフィー 予想

春競馬に真っ盛りになっていますね。 週末に1つだけの重賞構成から土日も重賞が組まれる 競馬ファンには良いシーズンになってきました。今日のメインレースは中山競馬場で行われる ダービー卿チャレンジトロフィー 荒れるハンデ戦として知られていますのが今…

3.27 今夜のポンドの見通し

今夜のポンドの値動きをチャート分析 今夜の経済指標ですが 個人的な戦略ですが 今夜のポンドの値動きをチャート分析 チャートはDMM.com証券様のものを適切な範囲で引用しております。こんばんわ。 ポンドドル1時間足では一連のレンジの 上限付近に達しよう…