ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

2019-03-31から1日間の記事一覧

一口馬主山本昌も祝福!アルアイン大阪優勝に喜ぶ賞金はいくら?

2019年3月31日に行われたG1レースである 大阪杯。 結果は9番人気のアルアインが優勝しました。 この馬は皐月賞馬でしたが前哨戦の敗戦で人気を 落として背景のある馬。 また、この馬はクラブ馬主で元プロ野球選手である 山本昌さんが一口馬主であることも有…

3.31 ポンド円チャート予想とブレグジット問題

こんにちわ。 2019年4月第1週のポンド円相場に挑むべく チャート分析と値動き要因であるブレグジット問題 の推移予定をまとめて行きます。 見えないチャートの右側を探るヒントになれば 幸いです。 ポンド円先週の値動きですが チャートはDMM.com証券様のも…

大阪杯2019 予想

新設G1として3回目を迎える大阪杯。 今年は多数のG1ホースが出ておりいつもより 話題性もまして注目座れているG1レースに なっていますね。 オッズの方は少し荒れ気味でファンも方も迷って いる感じに。 このようなレースをバッチリと的中させたいところです…