ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク!ドーム→ペイペイドームへ|いざゆけ若鷹軍団も歌詞変更?

https://twitter.com/MomentsJapan/status/1189477334589423617 より引用 こんにちわ。 ヤフオク!ドーム→ペイペイドームへ名称変更 が話題です。 ネットの声では早くも 「ダサい!」と言う声が飛び交っています。個人的にかなり気になっているのは 応援歌で…

リーチマイケルの店Cafe+64への行き方|ふくみみと同じ評判店

ラグビーワールドカップでBEST8に 導いた日本代表のキャプテンである リーチマイケルさん。最近はお笑い芸人であるRGさんが ものマネをしていて話題ですが 東京都府中市にリーチマイケルの お店があると言うことで話題です。「Cafe+64」というお店なんです…

天皇賞秋2019サイン馬券twitter編|万馬券・穴馬券的中は?

こんにちわ。 いよいよ天皇賞秋ですね。 久々に天皇賞秋のサイン馬券考察を twitterから考察してみようかと思います。巷で評判になっているものから 意外なものまでありましたので 馬券の参考になれば幸いです。 この記事の動画です 秀逸のサイン 天皇陛下と…

美奈子の重大発表とは何?離婚・ダディーとの復縁?ネットの声まとめ

こんにちわ。 https://twitter.com/sikidodai/status/1187357727917363200 より引用 ビッグダディーとの元妻でタレントの 美奈子さんの重大発表があるとのことで ネットで話題です。個人的には痛快ビッグダディーをよく見て いたいち視聴者でこの話題が気に…

田中みな実のトレーニングが凄い|最高の身体を手に入れる方法とは?

フリーアナウンサー・田中みな実さんが 初の写真集を出すことが話題ですね。 Amazon本ランキングで総合1位を 獲得しているとのこと。そのトレーニングがかなり凄い ことがわかりました。 「タマトレ」を主催している玉置 達彦さんが パーソナルトレーナーに…

10.22ポンド円戦略 大事なことは20日移動平均線が教えてくれる

こんばんわ。 日本時間の明日の早朝に ジョンソン英首相のEU離脱協定法案 の下院採決が控えます。ポンド円でもチャート的には 正念場にきております。 今回は20日移動平均線の攻防を中心に ポンド円相場を見て行きます。 ポンド円4時間足チャートです ポン…

朝食で美味しくチーズ食べる方法|簡単なレシピとネットの評判まとめ

こんにちわ。 今回は、「林修の今でしょ!講座」で放送されていた 脳を老けさせない方法である「朝食にチーズ」 について深掘りしていきます。個人的には松尾由美子アナのファンで今でしょ! 講座を見るようになったわけですが今回の 脳を老けさせない方法で…

10.14 ポンド円チャート戦略 一連のフィボナッチの確認

こんばんわ。 今週もトレード始まりましたね。ポンド円では先週かなりの急上昇で推移 しておりますが今後どのように推移して 行くのか?一連のフィボナッチの上下限の分析 しながらチャンスのありそうなところを 探って行きます。 ポンド円1時間足 押し目の…

手取り14万がトレンド入り|家賃・結婚・所得分布を見てみよう

こんにちわ。 2019年10月7日のtwitterのトレンドで 「手取り14万」というワードがランクインしました。起業家堀江貴文さんがこの話題の中心に なっておりネットでは色んな書き込みが なされています。では、手取り14万円でどのような生活スタイルに なるのか…

10.03 ポンド円チャート戦略 戻しの上昇狙い

こんばんわ。 チャートの足形から面白いところ にさしかかってきているポンド円。今回は節目のポイントと個人的な狙い目 ついてお話ししていきます。 イベントベースでの値動きが期待できないので ここはチャートの節目にチャンスを見いだしたい ですね。 ポ…

10.01 ポンド円戦略 有効なラインからの考察

こんばんわ。 10月相場に入りましたが火曜日 と言うことで今週2日目の相場に なります。月曜日はあまり値動きしてきません でしたが火曜日は動いてきましたね。 しかも節目でラインを引いてくださいね と言って場面に。 今回はそれを深掘りしつつチャンスの…