ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

リーチマイケルの店Cafe+64への行き方|ふくみみと同じ評判店

ラグビーワールドカップでBEST8に
導いた日本代表のキャプテンである
リーチマイケルさん。

最近はお笑い芸人であるRGさんが
ものマネをしていて話題ですが
東京都府中市にリーチマイケルの
お店があると言うことで話題です。

「Cafe+64」というお店なんですが
そこへの行き方モヤさまで紹介された
メニューを深掘りして行きます。

リーチマイケルさんの店Cafe+64はどこにあるの?

このtweetにもあるようにかなり混んでいる様子
ですね。
場所なんですが
東京都府中市美好町1-18-3 コーポビバルディ1F。
になります。

最寄り駅は京王線の分倍河原駅になります。
駅からは少し離れており徒歩で10分ほどの
場所にあります。
個人的にはお隣の府中駅には良く行くのですが
(競馬の為ですが・・。)
Cafe+64は付近を車でとおりかかったことがありまして
行列をなしていたことを記憶しています。

やはりラグビーワールドカップでBEST8
の原動力になったマイケルさんのお店という
ことで話題性も手伝ってのことですね。



  (スポンサーリンク)

Cafe+64の向かいのラーメン屋さんも人気です!

tabelog.com

私がCafe+64を知るきっかけになったのは
実はこのふくみみというラーメン屋さんを
訪れた時に偶然知り合いから向かいの店が
リーチマイケルさんのお店と聞いたから。

このふくみみも評判店でこちらもお昼時には
行列する人気店になります。
細麺とチャーシューが特徴的でとても美味ししい
お店。
どっちも混むかと思いますがCafe+64が
売り切れだった時にはこちらを利用してみては


最近のtweetになりますがこんな感じに
どちらも繁盛している様子ですね。

Cafe+64の話題のメニューですが

モヤさまでもお店は紹介されておりました。
そのCafe+64の話題のメニューを深掘りすると

このエッグベネディクトが評判のようですね。
私は先ほどご紹介したふくみみのヘビーユーザー
でもありますので今度はエッグベネディクトを
食べに出かけてみようと思います。
でも、今話題すぎて混んでいたらやはりふくみみの方に
行くんだろうな・・・。



  (スポンサーリンク)

まとめます

Cafe+64の存在は以前から知っては
おりましたがリーチマイケルさんのお店
ということは最近しりました。

ラグビーワールドカップのおかげでかなり混んで
いる様子ではありますがNZ料理を食しに行列
覚悟で行ってみようかと思います。