ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

天皇賞秋2019サイン馬券twitter編|万馬券・穴馬券的中は?

f:id:westcompany:20191027104924p:plain

こんにちわ。
いよいよ天皇賞秋ですね。
久々に天皇賞秋のサイン馬券考察を
twitterから考察してみようかと思います。

巷で評判になっているものから
意外なものまでありましたので
馬券の参考になれば幸いです。

この記事の動画です

秀逸のサイン

今週は天皇陛下の代替わりが休日に
なりましたがそれにちなんだサイン馬券考察
ですね。
それにしてもうまくまとまっているなぁ~
というのが感想になります。
マカヒキは現時点で8番人気で単勝30倍以上。
これは、万馬券・穴馬券の見立てのサインですね。



  (スポンサーリンク)

天皇陛下と同じ誕生日のサイン

このサインも今週の出来事絡みでは
ありますが秀逸ですね。
天皇陛下と同じ誕生日の騎手とは・・・。
スワーヴリチャード左回りは得意ですし
チャンス十分ですね。
単勝は15倍つきますしこれも穴馬のサインですね。

芸人徳井さんを巡るサイン

今週話題になった申告漏れで1億円を超える
額で話題になったと徳井さん。
3連単ならアーモンドアイが入っておりませんので
万馬券必至ですね。
このサインも良さそう。



(スポンサーリンク)

まとめます

競馬ではいろんな切り口から楽しめますが
今回の天皇賞秋を考察してみると意外と
天皇陛下を絡めたサイン馬券が多かった
印象でした。

結果は果たして!?