ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ2019サイン馬券CM、プレゼンターいや流行語

こんにちわ。
週中の多くの人関心をさらった話題
からサイン馬券を考察するアドバンテージホースの
コンテンツ。

今週、多くの人の関心をさらった話題は
「流行語大賞」
ではないでしょうか?

そこにヒントを求めて阪神ジュベナイルフィリーズ
のサイン馬券を深掘りして行きます。

2019年流行語大賞「ONE TEAM」


このtweetにもあるように今年の流行語大賞
はONE TEAMというワードになりました。
確かにラグビーワールドカップは盛り上がり
日本は最高の成績を残したの選出されるのは
納得かなと。



       (スポンサーリンク)

でも、こんな意見も

ヤフーニュースでのアンケートでは
れいわ新選組がおおよそ半数の票を取る勢い
だったわけです。

個人的には今年はお笑い芸人さんの
流行言葉が無かったのがかなり残念
な感じに。
「闇営業」って言う言葉がありましたが・・・。

2019年の流行語「ONE TEAM」から数字を考察

ここから数字を考察するわけですが
やはりone=1
とラグビーのプレイする人数15
これで行こうかと思います。



       (スポンサーリンク)

阪神ジュベナイルフィリーズサイン

「1」ヤマカツマーメイド
「15」リアアメリア

これを今週のサイン馬券とします。
前者は重賞5勝を挙げているヤマカツエースがいる
良血馬。
後者は断然人気が予想される条件の揃った馬。

先週同様に今週も1頭は絡みそうな予感がします!