ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

美奈子の重大発表とは何?離婚・ダディーとの復縁?ネットの声まとめ

こんにちわ。

f:id:westcompany:20191024222150p:plain
https://twitter.com/sikidodai/status/1187357727917363200
より引用

ビッグダディーとの元妻でタレントの
美奈子さんの重大発表があるとのことで
ネットで話題です。

個人的には痛快ビッグダディーをよく見て
いたいち視聴者でこの話題が気になりますので
ネットでの重大発表の予想を深掘りして行きます。

美奈子さんの重大発表は離婚?

このtweetにもあるように多くの
ネットの声は今回の重大発表は「離婚」ではないかと
予想しています。

個人的にもその可能性が高いのかなと思って
おります。
以前のテレビのドキュメンタリー番組でも
夫婦どちらも性格に難が(カッとなりやすく感情をすぐに出す)
あることがわかりましたし、なぜこの二人は夫婦として
やってきているのだろうか?
不思議に思ったことがあります。

連れ子もいる美奈子さんは夫の性格も
踏まえて多くのネットの声にあるように
今回離婚を決断したのかな?
まずはこれが最初に思い浮かびますが皆さんは
いかがでしょうか?



(スポンサーリンク)

ビッグダディーとの復縁?

f:id:westcompany:20191024223311p:plain
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191024-00000114-dal-ent
より引用

これだったらかなりインパクトありますね!
「重大発表」というくらいになりますので
これくらい衝撃的なことがあっても不思議では
なさそうではありますがやはり現実的ではないか・・・。

現在、元夫のビッグダディーはYouTuber
として活躍しています。
チャンネル登録者数 6.71万人越えのなかなか
の活躍ぶりですね。
しっりと動画収益化もされておりますので
広告料もかなりもらえていると想像できます。

となるとビッグダディーの方からの復縁は
ないのかもと勘ぐるのですがいかがでしょうか?

他にもこんな意見が

f:id:westcompany:20191025122656p:plain
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191024-00000114-dal-ent
より引用

このヤフーニュースコメント欄をみると
思わずクスッとする者ばかりで面白い
ですね!

N国党からの出馬!
これ、個人的にはツボですね。
仮に出馬したらもしかしたら当選出来るかも
と考えてみたりもするわけですが皆さんは
いかがでしょうか?

>改名だな
美奈子からMINAKOにすんじゃね?
このコメントもクスッとしますね。
もし、これが重大発表だったら世間は
ある意味お騒ぎかもしれませんね・・・。



(スポンサーリンク)

まとめます

美奈子さんの重大発表についてネットの
声を深掘りして見ました。
離婚と答える人が多かった印象ですが
意外とみんな関心があるだなぁ~と驚いて
おります。

興味あるにしても無いにしても美奈子さんの重大発表
の内容に注視したいですね。