ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

さんまさんチャンス?剛力彩芽と前澤氏 破局報道ラブメイトに復活?

このtweetにもあるように剛力彩芽と前澤氏 破局報道
が出ていますね。
今日のトレンドはかなり忙しく嵐の二宮和也さん結婚の情報
なんかもありました・・・。

話を元に戻すとこの剛力彩芽さんの破局報道で
実は明石家さんまが喜んでいるのかもしれませんね。
フジテレビ系「FNS27時間テレビ」の名物企画「ラブメイト10」
に剛力彩芽さんは再びエントリーするのか?
ネットの情報をまとめてみます。

さんまさんの2019年の「ラブメイト10」ですが

上位4人はこの若手女優の方が
占めました。

1位:新木優子
2位:浜辺美波
3位:唐田えりか
4位:新川優愛

娘のIMALUさんより年下の女優さん
ばかりの選択になっていますね。
私個人的には新川優愛さんがさんまさんの
恋愛ドラマの再現ものに出ていたときの姿が
印象的でした。



   (スポンサーリンク)

剛力彩芽さんはランク外に

2013年から2016年までは剛力彩芽さん
このラブメイトが1位で4連覇していた
わけですが今回はランク外に。

やはり前澤さんとの交際が報じられて
気持ちが遠のいたのでしょうか?
気を遣っての行動なんでしょうか?
多くの憶測を呼びましたね。

剛力彩芽さんの破局の報道を受けてネットの声ですが



   (スポンサーリンク)

まとめます

さんまさんを応援している声が
多いですね。
まずはこの破局報道で次回のラブメイト
で剛力彩芽さんが復活するのか?
来年が楽しみになりますね。