ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

田中みな実のトレーニングが凄い|最高の身体を手に入れる方法とは?

フリーアナウンサー・田中みな実さんが
初の写真集を出すことが話題ですね。
Amazon本ランキングで総合1位を
獲得しているとのこと。

そのトレーニングがかなり凄い
ことがわかりました。
「タマトレ」を主催している玉置 達彦さんが
パーソナルトレーナーについて指導しているとのこと。

田中みな実さんの自分史上最高の体を作り上げる
トレーニングはどんなもの?

田中みな実さんのトレーニングの考案者

このtweetにもあるようにおおよそ
2年前から田中みな実さんのパーソナルトレーナー
としてトレーニングを指導している玉置 達彦さん。

モットーとしている指導方法は
「ゆるっとシンプルな方法で効率良くボディメイクを実践」
するとのこと。
男性だけではなく今や女性からも多くの支持を
受けている田中みな実さんのキレイなボディは
この玉置さんの始動のおかげだったんですね。

私もダイエットで体作りを自己流で
やっていた時期がありそれなりに成果を
出しましたがリバウンドにあった経験があります。
パーソナルトレーナーかぁ~案外とお高いのかな
と思うのですが・・・。



(スポンサーリンク)

「タマトレ」のお値段ですが

f:id:westcompany:20191022201525p:plain
https://tstars.jp/
より引用

個人的な感想ですがライザップも同様な
パーソナルトレーナーという位置づけでは
ありますがそれと比べるとかなりリーズナブルに
見えますね。

「タマトレ」HPには2019年10/22現在
2名のトレーナーがおります。
まだ、開設したばかりなのかな~でも
田中みな実さんのパーソナルトレーナーで
彼女があれほど良いカラダに仕上がって
いるのだからこのリーズナブルな値段はいずれ上がるのかも
しれませんね。

トレーニング模様

玉置さんが個人に合わせたメニューを考案して
指導している様子です。
このtweetでは器具を使用してのトレーニング
ですが玉置さんは女性にはストレッチが特に重要
と言っております。

「タマトレ」のHPにも細やかなカウンセリング
で個人の特性に合った指導するとのこと。

一昔前にパーソナルトレーナーは色んな分野で
流行りましたが個人的にはまた再来の予感
があります。
以前のパーソナルトレーナーを止揚している
と思うので上の次元にあるパーソナルトレーナー
になっている印象になります。



(スポンサーリンク)

まとめます

田中みな実さんのトレーニングの考案
した人は玉置達彦さんという「タマトレ」在籍している
パーソナルトレーナーの方でした。

冒頭にも書いたようにまだリーズナブルなお値段
でやっているようですし認知度が上がればあのお値段では
見てくれないかもしれませんね。