ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

井上あさひアナ結婚指輪はいつからつけていた?お相手は一般男性?

このtweetにもあるようにNHKの井上あさひアナウンサー
が結婚していたことが報道されました。

ネットの情報では1ヶ月前くらいにあたる
11月上旬から結婚指輪をしていたと話題に
なっていました。

井上あさひアナウンサー結婚指輪目撃ツィート

広島カープファンを公言していた
井上あさひアナウンサーですのでてっきり
広島カープの選手と良い感じになるのか?
と思っておりましたが発表されたお相手は「一般の人」
とのこと。

このように井上あさひアナウンサーファンは
めざとく結婚指輪を目撃しておりツィートにも
上げていますね。



       (スポンサーリンク)


40歳手前の井上あさひアナウンサーですが
やはり根強い人気ですね。

個人的にはニュースウォッチ9は大越さんとの
コンビが安定して見ていられるニュースだと
思っておりますしあのコンビが見れなくなったのは
本当に残念な限りです。

「ニュースきょう一日」に井上あさひアナウンサー
が移ってからはめっきりみなくなりましたが
結婚するのか・・・。
なんとも言えない喪失感になっています。



       (スポンサーリンク)

まとめます

最近では、NHKのアナウンサーでは和久田アナも
結婚を発表しており看板女子アナの結婚ラッシュが
続いていますね。

NHK女子アナファンをぶっ壊す!のような様相に
なってきておりますがおめでたいことですので
素直に祝福したいところ。

個人的にはブラタモリの林田さんまでこの流れに
続いてしまうことは避けて欲しいと願うばかりでは
ありますが・・・。