ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

12.13 FXポンド円戦略 様子見?それとも新たな戦略?

こんばんわ。
まずは昨日の戦略記事ですが
spellwriting.hateblo.jp
シナリオを3つ想定しておりましたが
ボラティリティの大きなシナリオに合致しましたね。

イギリスの選挙結果は与党の圧勝になりました。
今夜の戦略は描けるのか?
まずはポンド円1時間足考察です。

この記事の動画です

ポンド円1時間足

f:id:westcompany:20191213213640p:plain

一連の高安にフィボナッチを引いております。
でも、通常の値動きと異なり400pips超える
上昇で推移中。

半値戻しでも200pipsしたか・・・。
底値付近からのショート参戦の人は
キビシイ相場になっているのかもしれませんね。



       (スポンサーリンク)

イギリスの選挙結果と米中通商交渉

アメリカ側からの積極的なアナウンスは
ありますが中国側からは数がかなり少ない
印象になりますね。
もしかしたら・・・。覚悟しなければなんでしょうか?ね。

今夜の戦略ですが

f:id:westcompany:20191213213640p:plain

再びのこのチャートですが1時間足
の20日移動平均線と38.2%戻しがほぼ同じような
ところに差し掛かりつつありますね。
今夜はこのあたりを監視しながらやって行こうかと。

ここに届かない時にはまだ上昇圧力が強いもの
と判断したいですね。
ポイントは今夜この節目にたどり着くか?で
ポンド相場の勢いを推し量ろうかと思って
おります。



       (スポンサーリンク)

  • 注意事項 最終的な投資判断は必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。