ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

フジモン木下優樹菜の離婚を予言していたゲッターズ飯田の鑑定料は?

2019年のおおみそかんに離婚報道が出て
きたフジモンさんと木下優樹菜さん。
報道によると1年以上前から別居状態だったとか。

その離婚をある意味予言していたゲッターズ飯田さん。
ここでは、その離婚を予言していたゲッターズ飯田さん
の占いにおける鑑定料をネットで検索してみました。
果たしていくらなんでしょうね?

ゲッターズ飯田さんフジモンの離婚を予言

これは、とあるテレビ番組での占い
の模様ですが本当に言い当てて
おりますね!

この時期になると2020年の運勢を占いたい
と思う多くの人がいるかと思いますがこの件は
ゲッターズ飯田さんにとって自身の占いの精度
をアピールする絶好の出来事になったような
気もしますね。



       (スポンサーリンク)

フジモン木下優樹菜の離婚の世間の声ですが

確かにこのtweetにもあるように
「タピオカ離婚」
なる新語が2019年の暮れにしてtwitterのトレンド入り
していますね。
新語のTOP10に入ったタピオカがこんな形で
再浮上するなんて・・・。
年納めにタピオカドリンクでも飲んでみようかなと。

フジモン木下優樹菜の離婚を予言していたゲッターズ飯田の鑑定料は?

ご本人のツィートを引用しておりますが
ゲッターズ飯田さんに占ってもらう鑑定料は
「完全無料」
と言うことらしいですね。
こんなに精度の高い占いが無料で受けられるのであれば
1回みて欲しいと思う方も多いのでは?
オッサンである私も2020円の相場をこの方に聞いて見たい!
なんても思ったりもしております。



       (スポンサーリンク)

ゲッターズ飯田さんの鑑定料は無料でも・・・。

このように「紹介者」頑張って必要な
ようですね。
逆に言うとこの紹介者なる人物を探す方が結構
難易度が高そうな印象ですが・・・。

でも、大手ポータルサイトにゲッターズ飯田さんの
コンテンツが出ておりますし監修された占いなら
今すぐにでもみてもらうことは可能なようですね。

ゲッターズ飯田さん鑑定料無料のネットの声ですが


まとめます

フジモン木下優樹菜の離婚を予言していたゲッターズ飯田の鑑定料は
完全無料でした。
でも、紹介者がいないことには占ってもらえないという
反面難易度の高さがわかりました。

これほど精度の高い占いであれば1度はみてもらいたい
なと思いましたね。