ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

1.17ポンド円チャート分析|暴落は?4時間足フィボナッチ

こんにちわ。
ポンド円4時間足では一連の高安のフィボナッチ
全戻しが視野に入ってきていますね。

2020年のポンド円の高安になるわけで
ここを越すと高値更新になります。
材料がない中ポンド買いになっておりますが
週末のチャート分析をしていきます。

ポンド円4時間足

f:id:westcompany:20200117130725p:plain

居心地の良かった50〜61.8%
戻しを付近を踏み上げると強い値動きに。
全戻しが叶いそうなところまで推移していますね。

個人的には戻り売りスタンスでしたので
ここ数日はチャンスがないままチャートを
見ていた感じに。
いつの値幅狙いでも方向性が逆なら入るには入れない
のが現状ですね。



       (スポンサーリンク)

市場参加者の思うこと

こんな感じの参加者も多いのでは?
自分のシナリオと異なる時に無理に入らない
方が良いのがFXになります。

個人的には全戻しがかなった時に日足
から見直すスタンスです。

今夜の経済指標ですが

先日の重要経済指標もコンセンサス割れ
でしたので今夜の小売も悪いとポンド売りに
なりそうですが外的要因での連動性が強い
印象に。

とりあえず夕方のイギリスの小売りの結果を
待ちコンセンサス割れの時にポンド売りになるのか?
この辺りを見ながら週末までに1本獲れるところを
探ります!



       (スポンサーリンク)

  • 注意事項 最終的な投資判断は必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。