ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

1.10FXポンド円チャート分析|暴落は?1時間足フィボナッチ

こんにちわ。
たまにはお昼に更新してみようかと思い
ポンド円の1時間足のフィボナッチのチャート分析を
お送りいたします。

激動の1週間で今夜がトレード最終日。
今夜も良い値幅をGETすべく分析します!

ポンド円1時間足

f:id:westcompany:20200110131003p:plain

ご覧の通りに今年の高安のフィボナッチに
当たるわけですがポンド買いで推移中に
なりますね。

節目である50.0戻し付近ではそこを起点に
上昇する展開になっています。
ファンダは一切関係なくみると多くの参加者は
クロス円において円売りで参加しているように
思えます。

今夜のイベントですが

22:30  12月米雇用統計

重要経済指標ではアメリカの雇用統計
がありますね。
ドルを動かす材料になりますしこれが動けば
ポンドドルでの参戦も可能。

このところコンセンサスとの乖離があっても
動かない地合いになっています。
でも、経済が生命線であるトランプ政権になりますので
注視しておきたいですね。



       (スポンサーリンク)


ポンドドル1時間足

f:id:westcompany:20200110131532p:plain

このようにポンドドルでは3波目継続中の
値動きになっております。
目線は下ですが重要経済指標のアメリカ雇用統計が
崩れれば値動きしてきますので注目しておきたいですね。

引き続き中東情勢にも注目


日本は自衛隊の派遣を決めました。
まだ、一触即発の中東情勢。
日本人、そしてアメリカ人の死者が出れば
すぐに戦争に発展しそうなので地合いでもありますので
引き続きヘッドラインニュースには注目しておきたいですね。

  • 注意事項 最終的な投資判断は必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。