ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

中村屋移転した場所はどこ?ラーメンの評判と天空落しは健在?徹底調査

f:id:westcompany:20200119134320p:plain
【麺処 中村屋海老名公式アカウント】塩、醤油2つの基本の味に味噌(冬季限定)、他期間限定らーめんを提供しております。【営業時間】平日:11:00〜14:30 / 18:00〜21:00 土日祝:11:00〜21:00 ☎︎046-233-7278 お気軽にお問い合わせ下さい♪
神奈川県海老名市中央2-5-41 イオンモール
麺処 中村屋海老名 (@tenkuu_otoshi) | Twitter
より引用

こんにちわ。
今回は、大和市の中でも高座渋谷から忽然と
姿を消し海老名市イオンモールへ移転した
ラーメン中村屋を深掘りします。


を深掘りして行きます。

中村屋の移転し場所は?

大和市高座渋谷→神奈川県海老名市中央2-5-41 のイオンモール
内へ移転した中村屋。
以前の場所に行き閉店?
と思われた方も少なくないかと。

中村屋移転場所の地図ですが

最寄りの駅は小田急線の海老名駅になります。
徒歩で7分程度の場所に移転しておりあまり駅前
とは言えない立地になっています。
となると・・。



       (スポンサーリンク)

中村屋ラーメンは提携駐車場がある

昨年の春先から提携駐車場を完備することに
なった中村屋。
麺処中村屋を利用すれば最大3時間の駐車が出来る
ようですね。
これは、遠方からくる方にも朗報と言えるのでは
ないでしょうか?

行列必至なお店になりますので設定時間が
長めになっているのかもしれませんね。
このあたりの配慮も店のうんえいをに踏まえてあるのかも
しれませんね。

中村屋のラーメンの評判は?

これらのtweetにもあるように移転しても
評判は上々のようですね。
それに加えてチェーン店なみに「季節の商品」
を出しているところも大きなポイントに。

季節ごとに行っても違うテーストの中村屋のラーメンが
食べることが出来るのは他のラーメン店ではあまりみられない
と思います。
皆さんもお近くに立ち寄られた方は是非店に足運んでみては?



       (スポンサーリンク)

中村屋の天空落しは健在?

店主がいるときには天空落しはみることが出来る
ようですが不在の時には見ることが出来ません。

お弟子さんや店舗展開で店主は忙しいのかな?
天空落しをみたという人の報告はありませんが
店に訪れた時に店主がいればあの天空落しが見られる
かもしれません。
今でも健在な天空落としを是非みてみたいですね。

まとめます

大和市から海老名市に移転した麺処中村屋は
提携駐車場もあり便利になり、ラーメンの評判も
上々であることが判りました。

最近、店主が多忙であの天空落しを実際に
見る機会は少なくなってきている印象ですが
居るときにはみることが出来るとのこと。
近くに立ち寄ったら是非訪れてラーメンと天空落し
を実際にみたいと思います。



       (スポンサーリンク)