ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

壱発ラーメン八王子店の場所は?行き方は?店の評判と日村さんのサイン

バナナマンのせっかくグルメ
で紹介された「壱発ラーメン八王子店」
多摩地区では有名なラーメン屋さんになります。

今回は


・場所
・日村さんのサイン!?
・口コミ・評判



についてネットの情報を深掘りしながら
お伝えして参ります。
最後までお付き合いくださいね。



       (スポンサーリンク)


・住所:東京都八王子市万町19-1
・最寄り駅:JR中央線 八王子駅
・営業時間:10:00~22:00


JR八王子駅からは南口を出ておおよそ
6分くらいかかります。
若干遠く感じる距離ではありますが
信号を3.4個越えたあたりに位置している
判りやすいところにあります。

壱発ラーメン八王子店の駐車場は?

お店の回りに9台止められるスペースは
ありますが混む時間帯であるお昼は
止めることが難しいかと。

近くには有料のコインパーキング
もありますが出来ることならお店に
併設されている駐車場に止めたいですね。



壱発ラーメンは八王子店以外の店舗も



・相模原店
住所:神奈川県相模原市中央区横山4丁目25-5
営業時間:10:00~20:00

・福生店
住所:東京都福生市加美平1丁目18-19
営業時間:10:00~20:00



があります。
いずれも駅から遠い位置になりますので
電車派の方にはあまり向かない印象に
なりますね。

壱発ラーメン相模原店には日村さんのサイン!?がある


日村さんは学生時代を相模原市で
過ごし壱発ラーメン相模原店にも
良く訪れていた様子。

店内にはサインが飾られている
様子がtweetされています。

ラーメン激戦区の相模原市で長く
生き残っているのだから多くの人に
味が支持されている証なのかもしれませんね。

壱発ラーメンの評判ですが

このハート型のわかめはかなり
印象的ですね。
私もこれと同じものを頼んだことが
ありましたが最初は「何?」と思ったのですが
店員さんがやさしく教えてくださったことを思い出しました。



まとめます

今回は、せっかくグルメ のロケでバナナマンの
日村さんが訪れた壱発ラーメン八王子店について
深掘りしてみました。

日村さんは相模原の壱発ラーメンの常連
だけに八王子本店は久々だったのかも
しれませんね。

電車派の方は八王子本店の方が便が良いので
近くに来たら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
今回も最後までお読み頂きありがとうございました。