ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

出川哲朗 の実家は横浜で海苔を販売|場所は?美味しいと評判?徹底調査

こんばんわ。
出川哲朗さんのご実家は株式会社蔦金商店
という海苔を販売していてお金持ちとのこと。
今回は
蔦金商店の場所とそこで販売されている海苔
は美味しいの?(評判)を調査します。

出川哲朗さんのご実家蔦金商店



蔦金商店

・住所 神奈川県横浜市神奈川区栄町89
・【営業時間】06:00~17:00
・休日 日曜日 


より引用

現在は出川さんの実のお兄さんが経営されて
いるこの蔦金商店。
結婚式の引き出物から記念品などを取り扱って
幅広く商いをされているとのこと。



       (スポンサーリンク)


ウド鈴木さんの弟さんおにぎり屋さんにも卸しています。

spellwriting.hateblo.jp

この記事でも深掘りしたように蔦金商店の
海苔を使いおにぎりを販売している
ウド鈴木さんの弟さんお店。

評判も上々のようですね。
となるとこのお店以外の評判を
みてみたいところ。

蔦金商店の商品の評判ですが

驚きましたね~家系ラーメンの
海苔に蔦金商店の品が使われているのか~
他にも幅広く好評を得ている印象になりますので
今回のさんま御殿でお金持ちのゾーンに出川哲朗さんが
いるわけですね。



       (スポンサーリンク)

まとめます。

出川哲朗さんのご実家は横浜で海苔屋さんを経営
されており幅広く事業展開しており好評を
得ていることがわかりました。

私も機会があれば蔦金商店商品をGET
して食してみようかと思います。
今回も最後までお読み頂きありがとうございました。