ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

喜多村緑郎 の奥さんは貴城けい|鈴木杏樹との不倫報道波紋を調査

またも不倫報道が出ていますね。
今度は、歌舞伎俳優として活躍されている喜多村緑郎(きたむらろくろう)さんと
鈴木杏樹さんの事らしいです。

この報道の波紋について深掘りして
みました。

鈴木杏樹さんはレギュラーラジオ番組を降板に

このtweetにもあるようにあるように鈴木杏樹さんはレギュラーラジオ番組
を今回の不倫番組で降板することがわかりました。
多くのファンがおり「癒やし」があると評判の
番組だったとのこと。



       (スポンサーリンク)

「鈴木杏樹のいってらっしゃい」とは

この番組は北は北海道から南は沖縄まで
流れている全国ネットのラジオ番組だということ
が知られています。

冠スポンサーは自動車会社のスズキ自動車。
2/6のこの番組を視聴していたいたリスナーの
声ですが

このように違和感を感じたリスナーが
多かった印象ですね。
鈴木杏樹さんは体調不良で欠席と伝えられて
いただけに・・・。


このような癒やし系のお姿にはもうお目にかかれない
のかもしれませんね。

喜多村緑郎 の奥さんは貴城けい

今回の不倫報道で大変なショックを受けている
貴城けいさんは宝塚の元トップスター。
現在は、オスカープロモーションに所属、女優として活動中
です。

個人的にはVS嵐で何回か見た記憶のある
キレイな女優さんという印象の方でした。
まさか宝塚の元トップスターだったとは・・・。

鈴木杏樹さんもZIPの呪い

このtweetの画像にあるようにZIP出演者には
このように色んな話題がつきまとっていますね。
とりわけ負の方のちからが勝っているようにも
見えなくもないですが・・・。

MCの枡アナウンサーは大丈夫なんだろうか?
残るのは枡さんだけにならなければ良いなと・・。



       (スポンサーリンク)

ネットの声ですが