ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

松井珠理奈SKE48の卒業を発表!女優へ?目標はブロードウェイ?

先ほどtwitterの急上昇ワードでも
1位を獲得していた松井珠理奈さんの
SKE48の卒業。

おっさん世代でもしっているアイドルさんの
卒業だけに感慨深いです。
今回はその松井珠理奈さんが行ってみたい場所として
以前、語っていたことを深掘りしてみたいと思います。

松井珠理奈SKE48卒業後は女優へ転身?

卒業を発表したばかりではありますが
次の進路先を報じるニュースが出ていますね。
それは「女優への転身」
これは、以前のインタビューでも語られていたこと。

SKE48では松井玲奈さんと共にW松井で
AKBグループを引っ張っていた印象に
なりますね。
その松井玲奈さんも女優さんに転身して
おります。

「緊急取調室」での女流騎士役の評判が
かなり良かったですね。
やはり彼女が憧れている天海祐希さんとの共演が
ポイントになりました。



       (スポンサーリンク)


松井珠理奈行きたい場所はブロードウェイ

2019年の冬にインタビューに答えていたときに
行きたい場所はブロードウェイと明言していましたね。

今回の卒業を機に女優への転身→ブロードウェイ
で世界デビューも出来るのかもしれませんね。
まだ、22歳ですしその可能性は十分にあるかと
思います。
今後の彼女の活躍が楽しみですね。

ネットの声ですが



       (スポンサーリンク)

まとめます

今回、松井珠理奈さんがSKE48の卒業を発表
しましたファンは概ね暖かい声が多い印象に
なりますね。

女優さんへ転身して松井玲奈さんとの共演が
あるのか?
今から楽しみでもあります。
まだ、22歳の彼女の今後の活躍に
期待したいですね。