ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

ウド鈴木の弟さんのおにぎり屋の場所はどこ?評判は味は?徹底調査

こんにちわ。
今回は、東京の神田で話題のウド鈴木の弟さんのおにぎり屋
さんについて深掘りします。
モヤさまで田中瞳アナも絶賛のウド鈴木の弟さんのおむすび屋の場所
や味や評判を深掘りしていきます。

このようなおいしそうなおにぎりが
出てくるのかな?

ウド鈴木の弟さんのおにぎり屋の場所はどこ?


ウド鈴木の弟さんのおにぎり屋すずのおむすび


・東京都 千代田区 神田駿河台 3-7-6
・最寄り駅JR神田駅から徒歩3分 228m
・昼の部 11 時30分〜15時
・夜の部 17時〜22時

駅から近い立地ではありますが一方通行の
道で探すのが難しいかと。
土地勘の無い人には迷うかな~と言った
印象のあるところにその店はあります。



       (スポンサーリンク)


すずのおむすびの評判ですが

カウンター7席、テーブル5席くらいの店舗で
とてもキレイな状態を保たれており好感の
持てるたたずまいのお店になります。

昨年の暮れにOPしたのですがその評判を
深掘りしてみると

このようにおむすびだけでは
他のメニューも充実している様子
になりますね。

やはりどのレヴューでも目につくのは
「お米が美味しい」
というものになります。
やはり山形県鶴岡市で米作り一筋で
これまで来ている農家さん(ウド鈴木さんの実家)のお米に
なりますのでこの評判は間違い無さそうですね。



       (スポンサーリンク)


出川さんの実家の海苔も使用

出川さんのご実家である蔦金商店の海苔を使われて
いたりだしの素を使用したりと芸能人同士の
このようなつながりも素敵ですね。

それでいてこのコラボが成功して良い評判
を呼んでいるのだからかなりの成功例といえるのでは
ないでしょうか?

こんな感じで蔦金さんの商品もおいて
あるとのこと。
お近くに立ち寄った方は是非このコラボレーション
をお試しになってみては?



       (スポンサーリンク)


まとめます

ウド鈴木さんの弟さんが経営する神田のおにぎりやさんの
評判は上々で出川さんのご実家ともコラボレーション
しているところ○でした。

今回のモヤさまのOAでもっと客足が伸びて
食べログの評価も変わってくるかと思います。
(現在3.02)
私も近くに立ち寄ったら是非入店したい
と思います。