ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

デコウトミリのwiki風プロフィールとお金持ちエピソードを調査

こんにちわ。
2/4 のさんま御殿に登場するお金持ちモデルの
デコウトミリさん。
??誰・どなた?と思われる方も多いかと思います。

今回は、デコウトミリさんのプロフィールと
お金持ちエピソードをネットを駆使して深堀り
してみました。

デコウトミリさんとは


デコウトミリプロフィール

この投稿をInstagramで見る

🍼🍥🥞

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 -

名前:デコウトミリ

生年月日:1994年10月18日

年齢:25歳

出身地:東京都

身長:168㎝

血液型:A型

特技:タップダンス


モデル業の他に女優さんとして、写真家として
マルチに活躍されているようですね。



       (スポンサーリンク)

デコウトミリ出演作

  • 2月:BSフジ「レイメイキ」出演
  • 3月:「ニッポニア・ニッポン」出演
  • 3月:BSフジ「ツジツマ」出演

BS系のドラマにも出演されていることが
分かりますね。
これだけ美形の方ですし今回のさんま御殿の
出演でブレイクすればもっと露出も増えてくる印象ですね。

デコウトミリさんお金持ちエピソード

2/4さんま御殿出演時のエピソードで
「隣の弟の部屋の騒音が酷い!」
という理由だけで1億5000万円
の部屋を用意して
もらったエピソードがあります。


そんな理由だけで・・・。
このような大金をポンと出せるご両親は
さぞかし大金持ちなのかもしれませんね。



       (スポンサーリンク)

デコウトミリお婆様との2ショット

www.instagram.com

これは、デコウトミリさんのインスタの写真ですが
お婆様も気品が漂う方に見えますね。
やはりご実家は相当な資産家のなのかもしれませんね。

1億5000万円の部屋をポンと差し出して
くれるエピソードも納得かもですね。

まとめます

ミステリアスな美人のモデルのデコウトミリさん。
実家は相当な資産家であることがエピソードからも
わかりますね。

お婆様も気品のある方でそれを裏付けして
いるようにも思えます。
今後の活躍が楽しみですね。




       (スポンサーリンク)