ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

ヴィクトリアマイルサイン読みアーモンドアイは?ポスター?大阪の色

こんにちわ。
今週は東京競馬場でヴィクトリアマイル
が開催されますね。

今週も週中、話題になった
トピックスから数字や色を割り出して
サイン馬券を考察していきます。

ヴィクトリアマイルのポスターですが

f:id:westcompany:20200516161308p:plain

このポスターからのポイントですが
・背景色がアーモンドの色
・映っている馬は昨年勝ち馬ノームコア
・「その手で掴めヴィクトリー」の文言に合うのは
父ヴィクトワールピサのスカーレットカラー

こんなところですね。



       (スポンサーリンク)

今週の出来事から数字編

週中には日本の緊急事態宣言解除の
県が発表されました。
その数は「39県」
外れた都道府県は以前感染者が多い
ところや感染者の多いところに隣接して
いるところとなっておりますね。

大阪の色

規制緩和条件である「大阪モデル」
それを規定日数以上達成したときにライトアップされる
色がこのtweetにもあるように「緑色」
になります。

日本政府に先駆けて独自の基準を構築して
それを達成した大阪府。
この緑色も今週を象徴する色と言えますね。



       (スポンサーリンク)

ヴィクトリアマイルサイン馬券考察

まずは今週の数字である39県緊急事態宣言
解除からピックアップされる3と9。
そして、緑色からピックアップされる6枠の馬たち
11と12

馬名ですが

3 シャドウディーヴァ
9 セラピア
11 サトノガーネット
12 アーモンドアイ

こうしてみるとアーモンドアイ以外は
すべて人気薄の馬になりますね。

ヴィクトリアマイルというレースは基本荒れる
傾向が多いのでこれもありかなと。
今週の話題の数字と色にチャンスを求めたいですね。

ヴィクトリアマイルサインまとめ

週中の話題やポスターからヴィクトリアマイルの
サイン馬券を考察して見ました。

アーモンドアイが断然の人気馬ですので
サイン読みで浮上してくる馬が来れば
好配当間違いなし。

さて、今年の結果は果たして!?
サインで馬券が的中出来れば良いにこした
ことはありません。
今回も最後までお読み頂きありがとうございました。




       (スポンサーリンク)