ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

チャンピオンズカップ2019サイン馬券CM?プレゼンターいや桜を見る会

こんにちわ。
今週、多くの人の関心をさらった話題から
サイン馬券を考察する企画。

今週も皆様お疲れ様でした。
あなたのもっとも関心をさらった
話題はなんでしょうか?

多くの時間を割かれて報道されていた
話題はやはり「桜を見る会」
になるかと。
ここにまつわる数字からサイン馬券を
考察していきます。

この記事の動画です


今週の話題「桜を見る会」

www.fnn.jp

この話題が週中多くの時間をさかれて
報道されていました。
ポイントを整理すると

  • マルチ商法で知られる会社の元会長を招待?
  • 大型シュレッダー貸出使用者記録表
  • ハードディスクのデータ復元不可

こんな感じで週中色んな切り口で報道
されておりました。

この問題の追及も大事ですがもっと優先的
にやらねばならない議題もありそうな感じ
もしますがセンセーショナルな話題になりますので
ピックアップされた感じですね。



       (スポンサーリンク)

桜を見る会で出た数字

先ほどポイント整理のところで出てきた
シュレッダー。
宮本議員に資料請求されてシュレッダーに
かけた日付が5/9とのこと。
そのほかにも総理枠の数字とか出て来ておりますが
これは、未確定のもの。
やはりバシッと数字で出てきたものは5月9日
これになります!

チャンピオンズカップ2019サイン馬券

ということでアドバンテージホースが
今回のチャンピオンズカップのサイン馬券で
ピックアップする数字ですが
5月9日にシュレッダーにかけられたということで
「5」
「9」

にしたいと思います。

チャンピオンズカップ 5番クリソベリル

headlines.yahoo.co.jp

これまでデヴュー以来負け無しで古馬G1
挑戦で1番人気の馬。
サイン馬券考察でもひっかかるところを見ると
ここもチャンスなのかなと。
個人的には中間の調整微妙と見ておりますが
絶対的能力は高い馬ですね。



       (スポンサーリンク)

チャンピオンズカップ 9番サトノティターン

headlines.yahoo.co.jp

意外性のあるマーチS優勝のサトノティターン
がこの分析でピックアップされる形に。

ムーア騎手鞍上も心強いですし
ヴァイスリージェント内包馬で好走血統傾向もクリア。
1発を期待ですね。