ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

エリザベス女王杯2019サイン馬券CM?プレゼンターいや流行語

こんにちわ。
今週末はエリザベス女王杯が
京都競馬場で開催されますね。

そこで今回はエリザベス女王杯2019の
サイン馬券考察を行います!
CM[、プレゼンター?と巷の材料は
こんなところですがアドバンテージホース競馬予想
では今週、多くの人の関心の寄せた話題にフォーカス
してサイン馬券を考察します。

エリザベス女王杯2019サイン馬券考察 流行語大賞

f:id:westcompany:20191106182024p:plain
https://news.livedoor.com/article/detail/17340640/
より引用


今週はなんと言っても世間で多くの人の
関心をさらった話題は「2019年流行語大賞ノミネート」
かと。
上記の表に大賞候補30語が出ておりますが
皆様はどれだけ知っておりますでしょうか?



   (スポンサーリンク)

おむすびころりんクレーターとは

このように「おむすびころりんクレーター」は
謎に包まれたワードのようですね。

答えは「はやぶさ2が小惑星に作った人工クレーターの名前」
とのこと。
これって2019年多くの人が話題にしていましったっけ?
この流行語大賞の意味もそろそろ考えないといけない
感じですね。

やはり多くの人の関心を寄せたのはラグビーの言葉

このように早くもワンチームと言うワードが
大賞に予想されております。
私がテレビの街頭インタビューをみても
このワンチームが多く報道されておりインタビューを
受けた人の多くが押していた印象に。
となるとこれが・・・。

エリザベス女王杯2019サイン馬券考察 ワンチームにちなんだ数字

これで行くとラグビーは15人制競技に
なりますので数字は「15」
ワンチームのもとは1つのチームになりますので「1」
という数字がピックアップ出来ますね。

しかも、競馬の帽子でいうと白とピンク!
これは、ラグビー日本代表のユニフォームの色
と同じ!
これはイケそうな気配が!!



   (スポンサーリンク)

エリザベス女王杯2019サイン馬券 1と15

① ブライトムーン
⑮ ミスマンマミーア

・・・。
どちらも凄いな馬になりますね。
この2頭の内どちらかが来ると
相当な万馬券になりそうな予感ですね~