ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

探偵ナイトスクープ4代目秘書は誰?増田アナwikiプロフまとめ

探偵ナイトスクープで新局長である
松本人志さんを迎えての初の収録が
行われました。

このtweetにもあるように初回から松本人志さん
が噛んだと言うことで話題ですね。
新秘書の方の笑顔はかなり印象的ですし
美人さんだと思いませんか?

今回は探偵ナイトスクープ4代目秘書増田紗織アナウンサー
を深掘りして行きます。

増田紗織アナウンサーwiki風まとめ

・名前 増田沙織

・愛称 サリー、さおり、さおりん

・生年月日 1997年1月7日

・出身地 東京都

・趣味 ゴルフ、スイーツの食べ歩き

・特技 英会話
2019年にABCテレビに入社した新人アナウンサー
の方になります。
それにしてもモーニングショーの斉藤ちはるアナ
といい最近の看板番組に入社したての新人アナウンサーを
起用することが多いですね。

逆に深読みすると新人アナウンサー頼りに
なってきているくらいに人材難なかなと
勘ぐったりもしますね。



   (スポンサーリンク)

これまでの探偵ナイトスクープ歴代秘書ですが

初代秘書:松原千明
    ↓
二代目秘書:岡部まり
    ↓
三代目秘書:松尾依里佳
    ↓
四代目秘書:増田紗織

歴代の秘書の方は比較的に大人のキャラクターの
方が多い印象ですが今回の増田沙織アナウンサーの
起用は異例のようにも見えますね。

ABCテレビの看板番組に新人アナウンサー
できようされると言うことはかなりの
期待が伺わせます。
今後の増田沙織アナウンサーの活躍が楽しみですね。

増田沙織アナウンサーのtwitter

twitter.com

このtwitterアカウントでは増田沙織アナウンサーの
色んな表情をみることが出来ます。
例えば

このように飼っているワンちゃんとの
シーンであったり

スィーツを食している姿だったりと
色んな表情をみることが出来ますので
是非フォローしてみてはいかがでしょうか?



   (スポンサーリンク)

まとめます

松本局長が何かと話題な探偵ナイトスクープですが
個人的にはこの看板番組でしかも新人アナウンサーで
4代目秘書に大抜擢された増田沙織アナウンサーに注目
したいですね。

手慣れてくると松本局長の洗礼にあいそうな(ワイドショーのような)
予感しますがうまく立ち回ってくれるでしょう。
今後も4代目秘書増田沙織アナウンサーに期待したですね。