ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

エプソムカップマーメイドSサイン馬券美女と野獣と山ちゃん蒼井さん

こんにちわ。
今週末6/9にはマーメイドステークスとエプソムカップ
が行われますね。

今週の多くの人が注目したキーワードから
この重賞でのサイン馬券を考察して行きます。
やはり多くの人が感心を持った話題はあのお二方の
結婚の話題!

このtweetにもあるようにあまねく偶然が
リンクしておりますのでこれは良いサイン馬券に
なるのかも?
それでは深掘りしていきます。




(スポンサーリンク)

この記事の動画です

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚

今週世間を驚かせたニュースはこれになりますね。
ブサイク芸人ランクで殿堂入りの山里亮太さんと
人気女優の蒼井優結婚の話題。

皆さんもかなり驚かれたかと思いますが
いかがでしょうか?
私自身も大変驚いたニュースになりました。

お二人の結婚は美女と野獣と例えられる

このtweetにもあるように世間ではこの
お二人の結婚を美女と野獣に例えられて
いる様子になりますね。

山里さんは以前のおかっぱヘアから流行り男子
の髪型にしてから個人的には世間で言われている
ような気持ち悪いという印象は全くなくむしろ
アタマのキレの良さとフィットしているなぁ~
と思っておりました。
私だけでしょうかね?




(スポンサーリンク)

ナイスタイミングの金曜ロードショー

山里亮太さんと蒼井優結婚のニュースが出た
6月第1週の週中。
その週末に日本テレビの金曜ロードショー
では美女野獣の実写版のオンエアーがある
とのこと。

もの凄いタイミングの良さを感じさせますし
何かの意図?
と勘ぐりたくなりますね!!
これは、週末の重賞の馬券サインに使えそう!
ここから出てくる数字の考察ですが

美女と野獣の公開日にサインを!

このtweetにもあるように金曜ロードショーで
公開される美女野獣の実写番は2017年4月21日に
日本では公開されました。

興行収入10億円超えの大ヒットになった
この映画。
サイン馬券のヒントはこの日本での公開日
にしようと思います!!

4月21日公開ということは?

4と2と1が今回の数字でピックアップされます。
ですので、エプソムカップとマーメイドステークスは
この数字の枠連に注目して見たいと思います。

4枠は青色ですし蒼井優さんの蒼のニュアンスも
踏まえるとこれは・・。
4枠が良いのかな??




(スポンサーリンク)

エプソムカップ&マーメイドステークスのサイン馬券ですが

1枠・4枠・2枠
この3つをピックアップして枠連のボックスで行こうかと
思います。

マーメイドステークス

は波乱傾向ですしまともに
予想しても難易度は高めと思いますのでこの切り口も
ありかと。

1枠 サンティール ウスベニノキミ

2枠 サラス センテリュオ

4枠 チカノワール ウインクルサーテ

エプソムカップ

は道悪競馬で先週までとは
傾向が異なりそうです。
今回のこのサインで入った馬はいずれも人気薄の
面々。
荒れるシナリオなら十分に狙えるかもです。

1枠 ショウナンバッハ

2枠 ハクサンルドルフ

4枠 アップクォーク サラキア