ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

1.29ポンド円チャート分析|暴落は?30分足これまでの値動き

こんばんわ。
まずは月曜日に公開した環境認識の記事
です。
spellwriting.hateblo.jp

上昇のシナリオより全然上に行かない
イメージなのでまだ多くの参加者は
リスクOFFモードですね。

この記事の動画です


ポンド円30分足

f:id:westcompany:20200129210014j:plain

なんとも中途半端な時間軸ではありますが
これまでの値動きを追うにはこの時間軸が一番
最適なわけで左側に窓明けの様子も見ることが
出来ますしね。

これから見ても窓埋めを完了することなく
推移していることがわかるポンド円相場。
ドル円は一瞬だけ窓埋めする事が出来ましたが
他のクロス円でも円買い優勢になって
いますね。



       (スポンサーリンク)

ポンド円5分足

f:id:westcompany:20200129210445j:plain

この時間軸に落とせば重要ラインが
ハッキリ判るしここを背に値動きして
いることが判りますね。

この重要なラインからどのように
動いてくるのか?
今は監視通貨の対象に入っておりますので
エントリーを視野に考えたいところ。

明日はイングランド銀行金利発表

このtweetにもあるように
明日の利下げ読みは五分五分の情勢に
なりますね。
明日の21:00が政策金利の発表になりますので
今夜はいつもの値幅である10~15pips狙いくらい
が良いかも。

スイング目的出入り値動きが逆行すると
大やけどを負いそうな地合いでも
ありますしね。



       (スポンサーリンク)


  • 注意事項 最終的な投資判断は必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。