ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

RIZINラウンドガールが美人と評判川村那月wikiプロフィール

2019年の大晦日は皆さんはどんなテレビ番組を
みて過ごされましたか?
紅白?笑ってはいけない?それもとも日本の歌?

強豪ひしめく大晦日の番組で格闘技RIZINが
フジテレビでOAされていましたね。
そのRIZINで格闘家よりある意味話題になっていた
RIZINラウンドガールの川村那月さんを深掘りして
行きます。

川村那月プロフィール


  • 本名:川村直央(かわむら なお)
  • 生年月日:1993年3月17日
  • 趣味:カラオケ、トレーニング

20代後半に入ったようにはとても思えないくらいに
若い見た目になりますね。
RIZINのラウンドガールを務めるようになったいきさつですが
2017ミス・ユニバース・ジャパン東京大会において
・RIZIN賞
・ビューティーキャンプ賞

を受賞してそのままRIZINのラウンドガールを務めるように
なったとのこと。

日本レースクイーン大賞にもノミネートされる
くらいの評判の女性になります。
冒頭のtweetにもあるように選手のインタビュー
よりも川村さんに釘付けの男性視聴者も多かった
印象になりますね。



       (スポンサーリンク)

川村那月さんネットの評判ですが




       (スポンサーリンク)

まとめます

RIZINラウンドガールが美人と評判の川村那月さん
深掘りしてみました。

試合そっちのけで男性ファンが熱狂している
ことが判りましたし大晦日の激しいチャンネル争い
で名前が出て来たことも彼女の高いポテンシャルを
感じますね。

最近の格闘技界は女性タレントとの交際が報じられて
いる格闘家も多いですね。
spellwriting.hateblo.jp

川村那月さんもファンが多いだけに格闘家との
交際が報じられるとガッカリするファンも多いかも
と想像してしまいました。