ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

川口春奈熱愛報道!お相手は格闘家矢地祐介とは?お揃いブレスレットの意味は?

こんにちわ。
女優の川口春奈さんが熱愛&連夜のお泊まり愛
ということで話題です。

個人的には九州の美人でとても気にかけていた
女優さんだったのですが・・・。
今回はこの熱愛報道を深掘りしていきます。

・お相手の格闘家矢地祐介とはどんな人?
・お揃いのブレスレットをつけている意味は?

この2つの切り口から深掘りして行きます。

川口春奈熱愛報道のお相手お相手の格闘家矢地祐介とはどんな人?

この投稿をInstagramで見る

🍮☕️✨

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿 -

名前 矢地祐介 (やち ゆうすけ)
生年月日 1990年5月13日
出身 東京都

学生時代にキックボクシングをしており
2016年末格闘団体であるRIZINからデビュー
した格闘家の方になります。

最近の矢地選手の格闘家としての
成績は芳しくない様子。
交際報道が出ると何かと女性の方のせいに
されがちですのでその意味でも矢地選手には
がん頑張って頂きたいと川口春奈ファンのオッサンは
切に願っております。



   (スポンサーリンク)

矢地祐介選手はYouTuber

www.youtube.com


このtweetにもあるように矢地選手は
YouTubeチャンネルを開設してお入り
チャンネル登録者数 2.19万人を超える
人気YouTuberでもあります。

最近の格闘家さんはこのようにマルチに発信
出来るから本当に凄いですね。
私が格闘家として見ていた時代の人はどこか男臭い
人が多かったのですがこれも時代の変化ですね。

このチャンネルはしっかりと収益化されても
おりましたのでこちらの収入もかなり
あるのかな?と想像したりもします。


お揃いのブレスレットをつけている意味は?


川口春奈さんも同じブレスレットをつけている!

この投稿をInstagramで見る

最高だね

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -

このお二人がお揃いでつけているブレスレットは
「Rats」とう言うブランドのものでおおよそ8万円
するとか!
銀色の重厚感のあるデザインになりますのでいかにも
高そうな気配はしておりましたがう~ん高額な
アクセサリーですね。

お揃いのものを身につけているのはやはり
親密な関係を匂わせているのでしょうか?
いや~本当にうらやましいですね。



   (スポンサーリンク)

ネットの声ですが


まとめます

こうして深掘りしても川口春奈さんと矢地祐介さんは
以前より気付かれていた印象ですね。
お揃いのブレスレットも匂わせなのか?とおもいきや
多くのファンは知っていた様子。

今後このお二人はゴールインするのか?
暖かく見守りたいですね。