ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

旧きむらさん家→伊太そば の場所はどこ?ラーメンの評判を調査

こんにちわ。
今回は、坂上&指原のつぶれない店で
お店をリニューアルした(イタリア料理店→ラーメン店)
伊太そばについて深掘りしていきます。

今回は銀だこの社長がきむらさん家を復活させる
とのこと。
今回は

この2点の徹底調査します。

旧きむらさん家→伊太そば の場所はどこ?

豚骨イタリアンラーメン 伊太そばの場所ですが

  • 千葉県 習志野市 実籾 5-8-8
  • 最寄り駅 京成線実籾駅からおおよそ130m

というところの立地になります。
駅からだいぶ近い印象になりますね~
それでは地図詳細をみていきます。



       (スポンサーリンク)

豚骨イタリアンラーメン 伊太そばの地図

東京方面からここに立ち寄るには
総武線船橋駅→徒歩で京成線京成船橋駅
そして、最寄りの実籾駅という感じになります。

都心や東京23区方面からこのお店に行くには
少し遠い印象になりますが銀だこの社長の
テコ入れのお店になりますので期待値は高そう。

個人的には船橋方面には競馬関係の用事
で行くことが多いのですがこの伊太そばの
評判が良ければ立ち寄って見ようかと思って
います。
気になるラーメンの評判ですが

伊太そばのラーメンの評判は?

イタリアン「きむらさん家」が、イタリアンラーメン「伊太そば」として、リニューアルオープンしました。

ジェノベーゼを注文ました。
さすが、イタリアン。
盛り付けが美しい!
スープの味は、ジェノベーゼのまろやかなスープパスタ版という感じで、優しい味に仕上がっています。

バジルがとんこつスープに溶け込んでいて、トッピングのチーズが徐々に溶けていきます。
具材の生ハムイタリアンは、塩分高めだけど、まろやかなスープとバランス良いです。
麺は、細めのアルデンテ。生麺だから芯が固くなく、程よい歯ごたえでした。
『イタリアンが高級ラーメンに変身』by toniza : 豚骨イタリアンラーメン 伊太そば - 実籾/ラーメン [食べログ]
より引用

食べログの口コミでは上々の内容に
なりますね。
まだ、リニューアルしたばかりになりますので
評判自体もこれしかないないのですが「細めのアルデンテ」
という文言に非常に興味がわきますね。



       (スポンサーリンク)


豚骨イタリアンラーメン 伊太そばのネットの評判ですが



       (スポンサーリンク)

まとめます

豚骨イタリアンラーメン 伊太そば
は京成線実籾駅からおおよそ130mと駅近で
リニューアルオープンしてからの評判がが上々だと
いうことがわかりました。

豚骨イタリアンラーメンというコンセプトに
なりますので替え玉もあるとのこと。
銀だこの経営者がリニューアルさせた話題性もありますので
混む前に是非訪れて見たいと思います。

皆さんもお近く行かれたときには是非お立ち寄り
くださいね。
今回も最後までお読み頂きありがとうございました。