ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

餅田コシヒカリがカトパンに似ている?と話題に!プロフィールを調査

おもしろ荘のOA後ネットで反響が
止まらない餅田コシヒカリさん。
大人気俳優の田中圭さんが「バッグハグ」
したことで女性ファンも反応しているように
見えます。

今回は

  • 餅田コシヒカリのプロフィール
  • 餅田コシヒカリがカトパンに似ている?

を深掘りして行きます。

餅田コシヒカリのプロフィール

  • 本名: 持田ひかり
  • 生年月日: 1994年4月18日
  • 体重 90kg
  • サイズ B109cm/W108cm/H112cm

体重が90キロと公表されておりますがお顔
にはそれほどお肉はついていない印象に
なり美人なルックス。

でも、公表されているスリーサイズはどこの
部分も100㎝を超えるものになっています。
いかにもマニア受けしそうな感じではありますが
本人曰く「モテル」とのこと。
それも納得良い顔立ちですね。



       (スポンサーリンク)

餅田コシヒカリさんカトパンに似ている?

このtweetにもあるように確かに似ているように
見えますね。
カトパンさんと餅田コシヒカリさんは10歳以上近く
年齢が違いますがどちらも顔立ちが端正な仕上がりで
美人な感じに。

こうしてみると本当によく似ていますね。
今回のおもしろ荘の出演でのブレイクで
今後この路線で露出して行くのは間違い無さそう。

2019年は芸人さんの流行語のエントリー無かっただけに
餅田コシヒカリさんにはその期待もかかりそうかと。
でも、流行のフレーズは・・・。
今後に期待しましょう!

餅田コシヒカリ・田中圭のバックハグの世間の声


このように今、話題になっているのも女性からの声
があるから。
特に田中圭さんのファンは嫉妬の声を上げている
印象になりますね。



       (スポンサーリンク)

餅田コシヒカリモデルデヴュー

mdpr.jp

このポッチャリ専門雑誌の「ラ・ファーファ」
でもモデルで出演している餅田コシヒカリさん。
早くから注目されていたのですが本格手なきっかけに
恵まれなかったようですね。

今回のおもしろ荘をきっかけに人気者に
なって欲しいですね。
このところお笑い界では暗いニュースが多かった
中久々に女性芸人で注目する人が誕生したように
思えます。

まとめます

餅田コシヒカリさんはおもしろ荘
出演後に自身のtwitterで「売れたい」
と力強くtweetしています。

今回のおもしろ荘の出演でそのチャンスは巡って
きているように思えます。
後はそれを活かすことが出来るのか?
ルックスは○ですので肝心のネタのブラッシュアップを
期待したいですね。