ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

5.28 豪ドル円チャート分析から今夜の見通しと値動き予想

こんばんわ。
今日は掟破りの豪ドル円について書いて行きます!

今日はニュース深掘りやろうと思ったのですが
皆様ご存じの通りに悲惨な話題しかないので・・・。
ポンドもチャート的に狙いが定まらんので本家の
メインである豪ドルについて深掘りして
チャンスのあるところを探ることにします。

豪ドル円1時間足は切り下げライン有効中

f:id:westcompany:20190528214635p:plain

チャートはDMM.com証券様のものを適切な範囲で引用しております。



(スポンサーリンク)

ご覧の通りに切り下げラインが長い時間帯
で機能していおります。
このラインに当たっては下がるという
強烈なパターンになっていますね。

ちなみに縦棒は1週間ごとの区切りに
なるわけですが都合2週間に渡って効いている
ラインになりますのでここを起点にチャンスを
探ることにします。

今夜の経済指標ですが


今夜は豪ドルを直接値動きさせるような
ものはありませんね。
外的要因で値動きしてきそうなイメージに
なります。

やはり長く効いているこの切り下げ
ラインにヒントを求めていきたいですね!



(スポンサーリンク)

今夜の戦略ですが

ある取引会社でもこのように売り優勢の豪ドル。
更には私の切り下げライン付近でもありますので
やはりここは豪ドル売り円買いの戦略で行きます。

もちろん、切り下げラインに近づいて来たところから
時間軸を落とし入れるところを推し量るスタンスに
なります。