ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

FXポンド円予想|4時間足の節目の確認とチャート分析のチャンスは?

こんばんわ。
お昼のtweetにもあるように切り下げラインを
アッサリと突破して強く推移しているポンド円
相場。

今夜も重要なラインとチャートの節目から
チャンスを探って行こうかと思っております。



       (スポンサーリンク)

ポンド円4時間足

f:id:westcompany:20200519210055j:plain

ご覧の通りに強く推移している
ポンド円相場。
それまでの支配下だった切り下げラインを
あっさりと突破になります。

日足のフィボナッチの節目61.8%も
視野に入るくらいの値動きになって
いますね。

ここがレジサポ転換点になる可能性も
ありますのでこの節目に差し掛かってきた
時にはチャートを監視してチャンスを
探るスタンスです。

このブログ記事の動画です

今夜のイベントですが

ポンドを直接動かすイベントはないようですね。
今週は2回セットsレているFRBのパウエル議長の
発言機会1回目が今夜あります。

ポンドドルで入るのであればここは
発言次第では値動き要因になるのかも
しれませんね。



       (スポンサーリンク)

ポンド円今夜の戦略

f:id:westcompany:20200519210939j:plain

これは、ポンド円の1時間足になりますが
とりあえずの節目のところにボックスラインを
引いて見ました。

意識される日足のフィボナッチのボックス。
そして、上昇するなら一旦の押し目をつける
であろう下のボックス。

このあたりに値動き差し掛かって
きたらチャートを監視してチャンスの
あるところを狙うスタンスになります。

ポンド買いのシナリオ優勢であれば
押し目をつける下値のボックス付近
に注視しておきたいですね。

  • 注意事項 最終的な投資判断は必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。