ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

弘中綾香・ヒロド歩美アナの可愛いすぎる制服はどこの学校のもの?


2021年の最新記事はこちらになります。
spellwriting.hateblo.jp

渡辺留美アナウンサー今後、要注目に
なります!


こんにちわ。
今回は、「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」
で甲子園のプラカード高校生に扮した
人気アナウンサーである弘中綾香・ヒロド歩美アナの制服
はどこの学校のものなのか深掘りして行きます。

お二人とも本当によく似合っており
現役学生でも通用しそうなくらいに可愛い仕上がりに
なっていますね。

甲子園のプラカードを持っている女子高校生が
身につけている制服を再現したとのこと。
その学校はどこなのか?

弘中綾香・ヒロド歩美アナの制服は市立西宮高校のもの

www.asahi.com

甲子園のプラカードを持ち球児と行進
するあの女子高生は「市立西宮高校」の生徒さん。
今回、弘中綾香・ヒロド歩美アナが着ていた制服は
この高校のもの再現したものになるそうです。

今回のリアル野球BANが高校野球設定

弘中綾香アナが石橋貴明さんの母校の帝京高校
のプラカードを持ち、ヒロド歩美アナが松井秀喜さん
の母校である星陵高校のプラカードを持っています。

台風の影響でオンエアーが1ヶ月伸びたこともあり
この番組を楽しみにしていたファンも多いかと
思います。



   (スポンサーリンク)

弘中綾香・ヒロド歩美アナの可愛いすぎる制服-2

個人的にはヒロド歩美アナは関西圏の
人なので『サンデーLIVE!!』でくらいしか
お目にかかれないアナウンサー。

他にも芸能人格付けチェックなど特番でしか
見ないアナウンサーですが知的で綺麗なひとだなあ~
と思っておりました。

今回、こうして別の一面も見せてもらい
更にファンが多くなるのでは?
と思っております。
今年は熱闘甲子園の新キャスターに抜擢されて
おり甲子園球児の新アイドルになりそうですね。




   (スポンサーリンク)

ネットの声ですが


まとめます

弘中綾香・ヒロド歩美アナの可愛いすぎる制服は
「市立西宮高校」のものを再現したものでした。

お二人ともよく似合っているのが印象ですが
弘中綾香アナの方がヒロド歩美アナより年上という
事実もわかりました・・・。
まっ可愛らしいので良しとしますかね。