ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

クロちゃんモンスターアイドル谷垣楓(カエデ)wikiプロフまとめ

水曜日のダウンタウンの新企画である
「モンスターアイドル」
その企画に参加しているカエデさんがネットで話題です。
何でも坂道オーディションの出身者らしいとのこと。

今回は、谷垣楓さんにちて深掘りして
行きます。

谷垣楓(カエデ)さんのプロフィール

名前:カエデ
本名:谷垣楓
生年月日:1998年10月4日
年齢:21歳
血液型:AB型
身長:164cm

北海道出身の大学生と言うことが
番組内のプロフで出ていました。

北海道出身の主なタレントさんですが

・安倍なつみさん
・飯田圭織さん
・藤本美貴さん
・菊地亜美さん

などアイドルジャンルで多くの人を
送り出しておりますね。

個人的には初期のモーニング娘。の
メンバーにやたらと北海道出身の人が
多いなと記憶しておりましたが深掘り
すると多い印象ですね。

福岡に次いで多くの美人なアイドルさん
を出すところなのかもしれませんね。



   (スポンサーリンク)

谷垣楓(カエデ)さん髪型と雰囲気が別人に

このtweetにもあるようにこのくらいの年齢の
女の子は髪型と髪の色だけで本当に雰囲気が
変わってしまいます。

坂道オーディションの時の黒髪の姿は
清楚な女性に見えますがモンスターアイドルオーディション
の時には金髪で活発なイメージ。

元々の素材が良いだけに化けるときはこのように
化けますね。
このオーディションは無事通過出来るのでしょうか?

カエデさん体を張ってアピール


このように体を張ってクロちゃんにアピールして
いることが功を奏してクロちゃんの評判も
上々に。
札幌当時からアイドルを目指していただけに
今回も本気度は高いようですね。



   (スポンサーリンク)

ネットの声ですが


まとます

何かと話題の多い「水曜日のダウンタウン」
今回のクロちゃんの新企画モンスターアイドルで
元坂道オーディションを受けた方その姿を変えて
出演していました。

クロちゃんの番組での評判や視線の追い方などを
みてもカエデさんをかなり気に入っている様子。
今後のカエデさんの活躍を期待したいですね。