ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

オードリー春日さんのむつみ荘の家賃が激安!次の引っ越し先はどこ?

こんにちわ。
皆さんのお家賃はいくらでしょうか?

今年4月にテレビの番組で公開プロポーズを
して見事結婚する運びになったオードリー春日
さんの済んでいる賃貸物件の家賃が激安です!

結婚発表後に週刊誌に違うお相手との
写真が撮られたオードーリー春日さん
の次の引っ越し先と現在済んでいる物件の
家賃を深掘りして見ました。

オードリー春日さんが住んでいる物件ですが

東京都杉並区阿佐谷の「むつみ荘」という
物件に住んでいることはネットで検索すれば
すぐに出てくる情報です。
多くの人もすぐに目に触れる情報となっています。

オードリー春日さんが住んでいるむつみ荘のスペックですが

f:id:westcompany:20190715202559p:plain

オードリー春日さんが売れる前から住んでいる
というむつみ荘。
ご覧の通りに家賃はかなり低めの値段の設定に
なっていますね。

春日さんのギャラの多さであればこの家賃は
余裕でペイ出来るはずなのですが倹約家で知られて
いるだけに売れている今でもこのスペックの
賃貸物件に住んでいるようですね。

むつみ荘でのこんなエピソードも

乱雑に物が置かれている自室の写真が紹介されると、春日は
「19年住んでるんですけど、自分で掃除した記憶が1回もない」と発言する。

本人によると、以前自宅で使用している羽毛布団のダニの数を調べるロケがあったという。
「調べたらほとんどいなくて。意外じゃないですか。理由を聞いたら
『ダニすら住めない環境』。夏は(部屋が)めちゃくちゃ暑い」
https://www.xn--u9jy52gkffn9q8qbux6ab4xi9c4wsx57a.com/kasuga-mutsumisou
より引用



(スポンサーリンク)

・・・。
凄い環境ですねw
19年間で一度も掃除をしたことがないとは・・・。
春日さんが今の彼女と結婚を決めた時のエピソード
の中でむつみ荘にきても嫌がらなかった事が
話されていましたが19年も掃除したことのない部屋
を嫌がらない女性ということで覚悟が決まっていたんだなぁ~
本当に春日さんを好きな証拠とも言えそうですね。

『ダニすら住めない環境』って・・・。
これも、近年の温暖化で部屋の温度は下げないと熱中症に
なってしまいそう。
噂される次の引っ越し先では冷暖房完備のダニも住める
ような住環境のところに引っ越して欲しいですね。

オードリー春日さんの次の引っ越し先は一戸建て!?

このtweetにもあるように売れ出した時の
ラジオ出演時に庭付き一戸建てをキャッシュで買いたい
と話されています。
クミさんとの結婚と春日さんのお痛の件で今度は
罪滅ぼしで一戸建てに引っ越しそうですね!



(スポンサーリンク)

ネットの反応ですが

八王子に移住してくるのか・・・。
私近所になりますが都心のマンションとあまり変わらないくらいの
一戸建ての値段になるのだけど・・・。
でも、北島三郎さんも八王子に住んでいるし八王子は
穴場なのかな?