ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

宝塚記念2019サイン馬券|エタリオウ3枠でチャンス!?

こんにちわ。
今週の多くの人が感心を寄せた
出来事にヒントを求めるサイン馬券考察。

今週末の宝塚記念のサイン馬券予想
ですが神奈川県愛川町でおきた
小林誠受刑予定者の逃亡事件にヒントを
求めたいと思います。

キーワードは「逃亡で使用した車が乗り捨てられていた場所」
ここから浮上してくる数字を深掘りして行きます。

今週の多くの人の関心を寄せた事件

裁判で有罪判決が下り収監するために検察や警察が
小林誠受刑予定者のもとに言ったのですが刃物を振り回し
自動車で逃亡を許した事件です。

この影響でこのtweetにもあるように付近の
学区の学校は全面的に自宅待機となっているくらいに
社会生活に影響を及ぼしています。

目撃情報も多数


このtweetにもあるように目撃情報も多く
ありますし防犯カメラにも頻繁に映って
いるのにも関わらず6/20時点では小林容疑者
を捕まえることは出来ていないようですね・・・。
早く捕まえて住民生活の安定を取り戻して欲しい
ところになります。



(スポンサーリンク)

小林容疑者の乗り捨てた自動車の場所にサイン馬券のヒント

検察と警察を刃物で振り切り自動車で
逃亡を図った小林容疑者。
6/20には逃亡に使われた自動車が見つかった
との報道がありました。

厚木市三田で逃亡に使用した自動車が見つかる

先ほどのtweetにもあるように厚木市三田という
ところに小林容疑者が逃亡で使用した自動車が
乗り捨てられていることが確認されています。

ちなみに
厚木市三田は(あつぎしさんだ)
という風に読みます。



(スポンサーリンク)

宝塚記念のサイン馬券 さんだ=3だ!

もうおわかりのお通りに今週多くの人の関心
を引いたこの話題から出てくるサイン。

厚木市三田=3だ=「3」
これで行きます。
となると今年の3枠3番の馬は・・・。

宝塚記念のサイン馬券 3枠3番エタリオウ

週中でもこの馬をピックアップして
きましたがサイン馬券考察での
ナンバーでも一致するとは・・・。

良い話題でないサイン馬券ですが多くの人の
関心を持っていたことは事実。
ですので、今回は3枠3番のエタリオウのサイン馬券に
期待したいですね。
馬券は3の複勝で良いかと思います。