ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

イモトアヤコイッテQ!婚!石崎Dさんとの馴れそめは?年収を調査

headlines.yahoo.co.jp
こんにちわ。
今回はイッテQ!で電撃結婚を発表した
イモトアヤコさんについて深掘りして
行きます。

  • お相手である石崎ディレクターとの馴れそめ
  • 気になる石崎ディレクターの年収をネットで調査

この2点にフォーカスをおいて深掘りして
行きます。

石崎ディレクターとイモトアヤコさんの馴れそめエピソード

2015年のこのtweetにもあるように
交際の噂が絶えなかったイモトアヤコさんと石崎ディレクター。
誰もが結婚したら良いのに!
と思っていたようですね。

馴れそめ的には番組での共演かもしれませんが
本格的に付き合いがスタートしたのは2018年5月
くらいからとのこと。
でも、実質の交際期間はおおよそ12年なのかも
しれませんね。



       (スポンサーリンク)

2015年マッキンリー登山でのキス

マッキンリー登山成功でイモトアヤコさんが
石崎ディレクターの頬にキスをするという感じ
でしたが石崎ディレクターの感情が高ぶったのか?
口にキスをすることに。

このtweetにもあるようにそのときは視聴者の
反応も多く世間をかなりザワつかせるエピソードに
なりました。

この時のOA見ていましたがこれまでの
お二人のノリでは無かったように思えました。
普通の恋人同士の行為のように見えた視聴者も
少なくなかったはず!



       (スポンサーリンク)

石崎ディレクターの年収ネットの情報

「石崎氏は、バラエティーを専門とする番組制作会社のスタッフで日テレ本社の社員ではありません。
まさに叩き上げでここまで来た人で、演者やスタッフからの信頼は厚い“ヤリ手”です。

ただ、年収は日テレ社員には及ばず、800万円前後ではないでしょうか。
対するイモトは3000万円以上は軽く稼いでいるはずですから
かなりの『格差婚』とみられます。しかし、イモトの方が完全にメロメロなんです」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000019-nkgendai-ent

石崎ディレクターは番組制作会社の社員さん
なんですね。
恐らく多くの視聴者は日テレの社員さんと思って
いた人も多いはず。

逆に言うと日テレの社員でもないのに800万円
の収入が想定されるのはかなりやり手で仕事が
出来る証でもあるではないでしょうか?
テレビ制作会社は給料が安く休みが少ないことでも
知られていますしね。

ネットの声ですが


まとめます

イモトアヤコさんはイッテQ!と言う番組
で人生がガラリと変わった人ですね。

無名のタレントから一気に有名なタレントに
転身できたばかりか女優にまでなることが
出来たし、イッテQ!を通じて一緒に冒険し続けて
きた石崎ディレクターと結婚する事になったわけです。

多くの人が祝福しているように私も心から
喜んでいます。
今後はイッテQ!での夫婦共演を期待したいですね。