ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

渋野日向子に激似オリ中川圭太も後押し?逆転賞金女王への道まとめ

f:id:westcompany:20191124164909p:plain
https://twitter.com/LifeShuichi/status/1198495252274802688/photo/1
より引用

こんにちわ。
このtweetにもあるように渋野日向子プロが
大王製紙エリエールレディスオープンで優勝して
逆転賞金女王への道が開けてきました。

2019年の流行語大賞にもノミネートされる
くらいに何かと話題の渋野日向子プロ。
今回は

  • 逆転賞金女王への道
  • プロ野球オリックス中川圭太選手が後押し?激似の件

について深掘りしていきます。

渋野日向子選手逆転賞金女王への道は

2019年11月24日現在の賞金上位3人

  • 鈴木 愛
  • 申 ジエ
  • 渋野 日向子

この順位でこの3人がおおよそ900万円差
の中でひしめきあっていると言う今年の
賞金女王を目指す戦いは混沌して来ましたね。

この3人の方々はいずれに獲得賞金が
1億円を超える選手になります。
今や男子プロゴルフより人気もありますし
試合観客数も上々の女子プロゴルフ界。
渋野日向子選手の活躍で盛り上がりますね。



       (スポンサーリンク)

賞金女王は最終戦に決定

www.lpga.or.jp

このところ韓国勢に賞金女王の座を奪われて
いる日本の女子ゴルフツアー。
鈴木選手がここを勝っていれば賞金女王への道が
かなり現実味を帯びておりましたが混戦に拍車を
かける渋野日向子選手の存在は女子ゴルフツアー界
の救世主と言えそうですね。

12月1日に開催されるリコーカップで
2019年の賞金女王が決定しそう。
この試合はいつになく注目を集めそうですね!

渋野日向子プロに激似!中川圭太

これは、オリックスのファン感謝祭での
中川圭太選手のコスプレ。
以前より中川圭太選手は渋野日向子選手に似ていると
ファンの間では有名な話になっていましたがまさかここまで
似ているとは・・・。



       (スポンサーリンク)

ファンの声ですが

かなり似ていますね・・・。
渋野日向子選手が賞金女王になったら
スポーツ番組でこのお二人の対談なんかも
あるかもしれませんね。

中川圭太選手は野球の成績で目立つ前に
こちらで目立った印象ですね。
来年の中川圭太選手活躍にも注目が集まるように
なれば「中川選手に似ている女子プロの渋野日向子選手」
と言う風に形容されるのかもしれませんが・・・。

まとめます

渋野日向子選手が賞金女王へ手が届くような活躍
見せている一方でオリックス中川圭太選手のコスプレも
話題になっていました。

賞金女王への道も注目しつつオリックス中川圭太選手の
活躍も応援したい今回の深掘りになりました。