ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

槇原敬之逮捕の影響は?じゅん散歩とヒルナンデスの番組テーマ曲は?

こんにちわ。
今月に入りヘッドラインニュースが
慌ただしいですが今日も大きなニュースが飛び込んで
来ましたね。

槇原敬之容疑者を覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
報道です。
ここで気になるのは槇原敬之容疑者のテーマ曲を
使用している帯番組。
じゅん散歩とヒルナンデスは番組テーマ曲を
差し替えるのでしょうか?

じゅん散歩とヒルナンデス番組テーマ曲変更

このtweetにもあるようにヒルナンデスは
番組テーマ曲の変更をいち早く発表して
います。

ということは2/13のOAが最後のテーマ曲
と言うことになりますね。
「LUNCH TIME WARS」
ヒルナンデスと言えばこのテーマ曲という
印象だっただけに今回の件は残念ですね。



       (スポンサーリンク)

じゅん散歩の2/14は神宮外苑付近の街信濃町

槇原敬之容疑者の自宅のある外苑前。
2/14のじゅん散歩の舞台はそこになるわけですね。
このような偶然の一致は・・・。
なんとも言えませんが番組ファンの方の嘆きが
聞こえてきますね。

関テレにも影響が

このようにまだ他にも影響を及ぼしそうな
気配でもありますね。
「放送に使用するのは適切ではない」
この波紋は大きく広がりそうですね。



       (スポンサーリンク)

まとめます

槇原敬之容疑者の逮捕で様々なところに
影響が及んでいる事態になっていますね。
楽曲には罪はないのかもしれませんがイメージ勝負
の業界だけに早い対応をとるところも。

今後の成行きも見て行きたいですね。