ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

大分県別府市杉乃井ホテルの場所は?温泉はある?お客のクチコミ調査


こんにちわ。
今回は、10日連続で全館休業にする「働き方改革」
を実行するという大分県別府市にある杉乃井ホテルに
ついて深掘りしていきます。


を調査します。

杉乃井ホテルの場所は?

  • 住所:大分県別府市観海寺1
  • 駐車場:1400台無料駐車場有

最寄り駅はJR別府駅になりシャトルバスも
運行しているとのこと。
街の中心地からは離れている印象ですが
駐車場のも1400台止めることの出来るキャパシティ
のようですね。
車で宿泊される方にはありがたいスペースがあります。


     (スポンサーリンク)

杉乃井ホテルには温泉はある?

このtweetにもあるように「棚湯」から別府湾が一望できる
温泉設備があり好評を博しています。
展望サウナとして別府湾を一望できる施設も
あるとのこと。
他にもボーリング場があったりプールがあったりと
施設面でかなり充実している印象に。

杉乃井ホテルのクチコミ(評判は)?

f:id:westcompany:20200113131949p:plain
別府温泉 杉乃井ホテル クチコミ・感想・情報【楽天トラベル】

これは、大手旅行サイトである楽天トラベルの
杉乃井ホテルの評判になります。
かなり高い評価を受けていますね。
4点の5点の割合がこんなに高いところは
あまり目にしません。

個人的にはビジネスホテル利用が多い
のですがこんな良い評価のところなら
少し頑張って泊まってみたいなぁ~
後はお財布との相談になりますが・・・。


     (スポンサーリンク)

杉乃井ホテルのネットの声ですが


まとめます

閑散期に思い切った決断したことでトレンド入り
した杉乃井ホテル。
一度は破綻してオリックスグループの施設
として再建してからは評判もかなり良いようですね。

それに加えて今回の「働き方改革」で注目される
ことになりました。
ちなみに10連休中に設備の更新や修理をまとめて行われる
とのこと。
合理的な考え方は従業員の休みも取れて施設の充実も
図れる一石二鳥な戦略なのかもしれませんね。


     (スポンサーリンク)