ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

餃子の王将で天津飯であんだくは頼めるの?オーダー仕方と評判を調査

マツコの知らない世界で特集された「餡だく」
でも、関西の名店ばかりで近くにお店がないけど・・。
と嘆くことなかれ!

あなたの近くの餃子の王将でも餡だく天津飯は
頼めます!
そのオーダーの仕方と評判を深掘りしてみました。

美味しそうですね・・・。

餃子の王将であんだく天津飯は頼める?

結果からお話しするとオーダーは可能になります。
それがこちら。

このように餡だくでオーダーすること
が出来ることは少数派のファンの間では
当たり前のことらしいですね。

なんだよ~知っていたらこの方法で
餡だく天津飯を頼んでいたのに~
気になる追加料金等は発生することはなく
無料のサービスやってくれるとのことです。



       (スポンサーリンク)

餡だくの味ですが

「甘酢・塩・京風」
この3つが存在するとのこと。
なんだ~定番の甘酢だけではなく塩や京風
なんて言うのも存在するんですね~
知らなかったわ。

これも地域性なんですね。
都内ではお目にかからないものが
その土地土地別の味付けあるのか~
これまは始めて気付きました。

極王天津飯の餡だくもあります。

餃子の王将のチャーハンの最高峰である
極王天津飯にも餡だくがあるのか~
これは、いつか食してみたいですね。



       (スポンサーリンク)

まとめます

今回、マツコの知らない世界で取り挙げられて
いた餃子の王将で天津飯であんだく。
意外とこれを認知している人がいて無料で
オーダー出来ることがわかりました。

私も餃子の王将の5%OFF会員カードを所有
しているくらいに通っておりますので次回
訪れた時には是非あんだくをオーダーしたいと
思います。
今回も最後までお読み頂きありがとうございました。