ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

ミタパン(三田友梨佳)の実家、老舗料亭玄冶店濱田家とは?徹底調査

1/2230代一般会社員と婚姻届提出したことで
多くのミタパンファンは意気消沈気味ですね・
私もワイドナショーでアシスタントをされていた
ミタパンかなりお気に入りでした。

そのミタパンこと三田友梨佳アナ
の実家はミシュラン3つ星を獲得した老舗料亭
とのこと。
結婚の話題でピックアップされたミタパンの
実家『玄冶店 濱田家』を深掘りしていきます。

2020年のフジテレビ女子アナカレンダーになりますが
ミタパンはもっとセンターでも良いのに・・。
皆さんのお気に入りのアナウンサーはいますか?

『玄冶店 濱田家』とは?



玄冶店 濱田家

:場所 東京都中央区日本橋人形町
:評価  ミシュランガイド東京版で初めて三つ星の8店に選ばれる(2007年)
:名家 創業146年の劇場、明治座を経営する

「西の吉兆・東の濱田家」と並び称される
名家になります。




       (スポンサーリンク)

玄冶店 濱田家の食べログ評価ですが

f:id:westcompany:20200122220311p:plain
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018097/
より引用

ご覧の通りに高い評価を得ていますね。
予算のところにも注目して頂きたいのですが
「¥40,000~¥49,999」
という価格帯になっています。

う~んこれは私のような一般庶民では
かなり敷居が高いお店になりますね。
入っただけで緊張して食べ物味がわからなく
なりそうな値段設定です。

玄冶店 濱田家のクチコミですが

接待でないと私には行けない店です。調べたら夜は予算が一人約4万円・・・。
接待してもらい行きました。さすがに 3つ星。季節の掛け軸、いけばな、
手入れの行き届いた庭、調度品などすべてが吟味されています。

厳選された食材は各地に赴き目利きしたもの。
政財界のトップや海外からの賓客からの信頼を得ている
ホスピタリティーも万全です。
https://r.gnavi.co.jp/hamadaya/review/

クチコミの方も自分のお金では行ってはいない
ようですが文句ない評価ですね。
私も一度で良いからこんなお店で食事を
して見たいですね~

でも、予算がかなりキビシイ印象に。
FXから競馬で大勝ちした時に是非
予約を取ってお伺いしたいところです。



       (スポンサーリンク)

まとめます

華があるアナウンサーでおじさんの憧れの的である
ミタパンの実家は名家でミシュランでも3つ星を
獲得したところでした。

一般庶民には高い価格帯のお店ですがミタパン
が育った名家ですしいつか訪れたいと思います。