ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

キャツミって誰?フレンチボトル芸とは?今田さん厳選若手芸人を調査

皆さんはこの若手芸人さんは
どなたかわかりますか?
答えは「キャツミ」さんという
まだキャリアの浅い芸人さんになります。

さんまのまんまの今田さん厳選芸人さんで
注目を浴びているキャツミさんを深掘りして
いきます。

キャツミさんプロフィール

  • 生年月日 1999年05月20日
  • 出身地兵庫県 宝塚市
  • NSC41期

キャリア的にはまだデヴューしたてのキャツミさん。
まだ20代前半の若さになるわけですがその芸風がかなり
ぶっ飛んでいるようですね。



       (スポンサーリンク)

キャツミさんの芸ですが

おおよそ2:20のしゃくになりますがかなりの
インパクトになりますね。
最近は、このような意味の分らないような芸風の
芸人さんをお見かけしないようになりましたが・・・。

すべてを出し切っている感が動きから伝わって
きていてプライド<自身の芸風を貫いている
ようにみも見えますね。

キャツミさんの芸は既に評判に

大御所であるくりぃむしちゅーの上田さんも爆笑問題の
太田さんも笑いっぱなしだった様子。
大御所のツッコミにももろともせずに芸を続けて
おりました。
この模様は
gyao.yahoo.co.jp
こちらから見ることが出来ます。
全部で4分ほどの尺ですが時間があっという間に
流れるくらいに面白かったです。

キャツミさんは今田印認定に

今後の活躍が期待されますね。



       (スポンサーリンク)

まとめます

2019年の暮れにかけて新しいお笑いの
波が来ているように思えます。
前回、紹介した
spellwriting.hateblo.jp
この餅田コシヒカリさんも良い例ですね。

2019年は流行語大賞でお笑い芸人は
暗い話題でノミネートされておりましたが
今年は気配が違いそう。

その意味でもキャツミさんには頑張って欲しいですね。