ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

カベポスター永見はチュート徳井に似ている?インスタの独特な世界観

www.ktv.jp
さんまのまんまの恒例コーナー
である今田耕司さんのオススメ若手芸人として出演
カベポスター。

関西では名が売れつつある若手の
芸人さんですね。
そのカベポスターについて深掘りして
見ました。

について調査しました。

カベポスター永見はチュート徳井に似ている?

これは、2019年の秋頃にOAされた
番組のツィートになりますがご覧の通りに
チュートリアルの徳井さんに凄く似ていることが
判りますね。

めがねを外したらよりシュッとしており
イケメンぶりがいかんなく発揮されている印象に
なりますね。

カベポスター永見プロフィール

  • 生年月日 1989年12月19日
  • 身長:186㎝
  • 趣味 音楽鑑賞、ダーツ
  • 特技 プログラミング ホームページの作成

とのこと。
ITに精通している印象ですね。
プログラミングが特技なのか・・。
これは、芸人としての道が危うくなっても
食いっぱぐれしないような感じですね。

コンビとしてはM-1やキングオブコントに出演
されていますが惜しくもファイナルまでには届いて
いない様子ですね。
今後の活躍が期待されますね。



       (スポンサーリンク)

カベポスター永見のインスタの独特な世界観

この投稿をInstagramで見る

#どこかでだれかの一言

カベポスター 永見(@kabepo_pizapote)がシェアした投稿 -

これは、カベポスター永見さんのインスタになりますが
思わずクスッとしてしまうようなテーストに仕上がって
いますね。

個人的にはイイネ!と思うのですが更新がおおよそ
40週止まっています・・。
1年は52週間になりますのでこの切り口は飽きたのかな?
今回のさんまのまんまの登場でブレイクすればきっと
このインスタも注目されるはずですので是非更新して
欲しいですね。



       (スポンサーリンク)

ネットの声ですが


容姿だけではなく漫才の空気感も似ていると
ファンは見ていますね。
今後のブレイクに期待したいですね。