ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

5.21 ポンド円チャート分析から今夜の見通しと値動き予想

こんばんわ。
今夜もポンド円のチャート分析からチャンスの
あるところを狙っていきます。

昨日の環境認識からあまり動いていない
印象のポンド円。
でも、ポンド円特有のボラティリティの高さが
あればいつもの値幅はすぐにGET出来そう。
チャンスは一連の高安のフィボナッチにあると思いますので
深掘りしていきます。

この記事の解説動画です

昨日考察した環境認識ですが

spellwriting.hateblo.jp

昨日から4時間足レベルではあまり値動きして
いない印象ですね。



(スポンサーリンク)

この記事を書いている矢先に

この報道でポンドの瞬間的な買いの動き
が起こり一連の高安のフィボナッチは崩壊
状態に・・・。
まぁこんなことはFXブログのあるあるになりますので
気にすることなく先に進みます。

改めてチャートですが

f:id:westcompany:20190521211116p:plain

チャートはDMM.com証券様のものを適切な範囲で引用しております。

このように一連の高安を陽線1本で上抜いきた
ポンド円。
これを書いている今ではそれを上抜けて推移中。

チャート左側の節目は時間軸上げて観察
するしかないですね。
いずれにしても止まるところをまちメイ首相の
新たな離脱案とやらに注目するしかない展開ですね。



(スポンサーリンク)

相場の格言通りになるのか?

今夜はチャンスがありそう!
今が噂の段階であれば事実が出るメイ首相の
会見の時にエントリーできるかもしれませんね。
141円のラウンドナバー付近を上値に入れるところを
探ります。